FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1004

 
_new-rena:

))))

よっしゃー

ユーロをどうしたらいいのかわからない、売ったばかりなのに...上と言う人もいれば下と言う人もいる...。

ここでは誰も何も言わない、教授が図星を言った、あとは舌打ちしている。そして、毎日こき使われるのは?リミッターを貼って立ち去る。

 
_new-rena:
手で、それともオートマチックで?
取扱説明書
 
stranger:
ここでは誰も何も言わない、教授が図星を言った、あとは舌打ちしている。

私もすでに頭を悩ませています。端末でEurochipを探していたのですが、見つかりませんでした。chiffoを売ったのですが、スプレッドに飛びついただけでした)知っていれば...

まあ、決してきれいごとではないのですが、何かと辻褄が合いましたね。

でも、10分遅れが嫌で、まだ使っていません...。

最初の緑色のコールまで買うようだが、ターゲットがはっきりしない。

 
_new-rena:

私もすでに頭を悩ませています。ポンドは私の写真も表示されるんですよ、ちょっとカウントして綺麗に見せようと思っています。

ポンドと一緒に写真を見せます(笑)

何を描けばいいんだ?

 
stranger:

描くものが少ない

塩漬けは必要ですか?
 
_new-rena:
塩漬けは必要ですか?

グラフからわからない?)盲人でもどこからどこまでが見えるかわかる)

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page1004#comment_1423062

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=12221435&viewfull=1#post12221435

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 1004 - Категория: общее обсуждение
 
stranger:
グラフからわからない?)盲人には、どこから来てどこへ行くのかがわかるのです)

懺悔します、どうにもなりません、鶏の盲点がすでに耳に押し寄せています))))) 2つの結果がすでに出ています、見てみましょう...。

今、それは脂肪プット艦隊を食べるだろうし、それはダウンします(価格は青で表示されます)。

 
Bicus:

モニタリングは?もう、いろいろなマッシュアップやテスターの目盛りの話を聞いています。そして、モニタリングのように......ドレインがバキバキに速いんです。)))

2015.03.10 17:00:13捌く0.02ユーラスド1.07580.00000.00001.05840.000.000.0034.80
2015.03.10 18:04:34捌く0.02ユーラスド1.07070.00000.00001.05840.000.000.0024.60
2015.03.11 01:00:05買う0.02ユーラスド1.06870.00000.00001.05830.000.000.00-20.80
2015.03.11 01:00:07買う0.02ユーラスド1.06880.00000.00001.05830.000.000.00-21.00
2015.03.11 03:00:19捌く0.02ユーラスド1.07010.00000.00001.05840.000.000.0023.40
2015.03.11 03:00:21捌く0.02ユーラスド1.07000.00000.00001.05840.000.000.0023.20
2015.03.11 08:00:02買う0.02ユーラスド1.06890.00000.00001.05830.000.000.00-21.20
2015.03.11 08:00:04買う0.02ユーラスド1.06900.00000.00001.05830.000.000.00-21.40
2015.03.11 10:00:03捌く0.02ユーラスド1.06810.00000.00001.05840.000.000.0019.40
2015.03.11 10:00:08捌く0.02ユーラスド1.06830.00000.00001.05840.000.000.0019.80


+60% (24時間後)

何か質問は?

))))

 

営業に転向して...。

 
_new-rena:


+60%(まだ24時間経過していません。)

何か質問は?

))))

2つの質問:これは一体何なのか、どこに興味があるのか?