FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 845

 
stranger:

なんだ、キャンバスがいくつか出てきてるじゃないか))))

特に印象的なのはハリアーで ユーロに弾 みをつけるのではないでしょうか?)))))

名作
 
_new-rena:
ルーブルを売って損した分、いいプログラムを買えばいいだけなのに...。
戦車に乗っている人のために繰り返しますが、私はユーロドルのペアにのみオープンポジションを 保有しています)))
 
_new-rena:
ルーブルを売って損したお金で、いいソフトを買えばいいのに...。
買った人が損をする一方で、統計的には原油とともに今年の下落をリードしている。
 
artikul:
戦車に乗っている人のために繰り返しますが、私はユーロドル ・ペアにのみオープンポジションを持って います) ))
買いか売りか?
 
artikul:
戦車に乗っている人のために繰り返しますが、私はユーロドル・ペアにのみオープン・ポジションを持って います )))
え、先生いないよ、全部説明してくれるよ)
 
stranger:
買った人が損をする一方で、統計的には原油と一緒に今年の下落の主役になって います。
制裁を考える意味が全くない。その方が楽だから...。まったく何も考えずにルーブルを放り込んだのだから、なおさらだ。
 
_new-rena:
制裁を考える意味が全くない。 その方が楽だから...。
制裁はどうするんだ、原油下落がなければロシアは笑って済ますだろうに)
 
stranger:
あの制裁はどうなんだろう、原油が落ちなければロシアは笑うしかないのだが......)
GDPはすでに、原油が下がり、ガソリンが上がっていることに気づいている。まあ、誰が何をどうすればいいのか?彼らは共謀しているに違いない...。
 
_new-rena:
売りか買いか?
 
artikul:
現在の予想は1.2155ですが、私はまだ買いでいます。