FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 841

 
パコ、調べました。
 
_new-rena:

英語がよくわからないのですが......。

アーカイブストラテジーの中か、PDFリンクの中か?

pdfを読む)
 
artikul:
論外 )))))全部のグラを持ってるのは私一人 )))
教授、謙虚になりなさい、聖杯は 彼だけが持っているのです、疲れました)
 
stranger:
教授、謙虚になりなさい、聖杯は彼だけが持っているのです、疲れました))
HIMは投影のみ )))
 
artikul:
HIMは予測しかしない )))
HIMは大晦日に私たちに解放されるのでしょうか(笑)。
 
stranger:
HERは大晦日に私たちに公開されるのでしょうか(笑)。
是非ともお願いします ))))ヒムさんに会いたい )))
 
stranger:
大晦日にHEは私たちに解放されるのだろうか)
アーティクル
是非ともお願いします ))))寂しいです ))) 。
アムネスティ、アムネスティ!!!))))
 
artikul:
是非ともお願いします ))))ヒムさんに会いたい )))

自由だ、先生!!!

送ってくれる人がいない...。

 
新参者を恐怖に陥れる人形。
デポジットから排水へ
支店で教える、支店で教える、支店で教える。
¶コーリーと友達になるために ¶
¶ 利益を作るために¶を
やり方を教えてくれる、教えてくれる。

♪ I'll teach you how to trade the euro and yen ♪
¶¶彼らは私を教えている¶を
¶彼らはブロックの上にあなたを教える、 彼らはブロックの上にあなたを教える、 ¶彼らはブロックの上にあなたを教える¶を
♪ no one can give a prediction ♪
¶ blow thegrail
¶¶彼らはサイドラインで教え、 彼らはサイドラインで教え、 彼らはサイドラインの¶¶を教える。

¶ブラブラ、ブラブラ、ブラブラ、ブラブラ¶を
ララララララララララララララ...
 
stranger:
パコ、見てみた。

けんざん

今のところ、私が無料で手に入れたコンバーターはPdfToCsvだけです。