FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 848

 

詰め込まれる

 
IRIP:
どんな野郎がユーラシアに買えと言ったんだ...
レナ)
 
IRIP:
誰がeuraを買えって言ったんだ?
2202が限界で、 こうなりました。プログラム!
 
stranger:
Romanさん、ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします)))
そうですか(苦笑)。やったね
 
_new-rena:
現在の予想は1.2155ですが、私はまだ買いでいます。
最低引値は2044 )))です。)しかし、プログラムはターゲットで取引しない ))))トラックは、期間を変更したり、補正が発生したり、レベルが一時的に禁止されることがあります ))))
 
artikul:
これまでの 最低 引値は2044 ))) 。)しかし、プログラムはターゲットで取引しない ))))トラックはその期間を変更するか、または補正が発生し、それはレベルが一時的にブレークすることを意味します)))そこで何が起こるかもしれません。
1973
 
artikul:
最低引値は2044 )))です。)しかし、このプログラムではターゲットによる取引はできない))))そこで何かが起こるかもしれない-トラックが周期を変えるかもしれないし、修正が起こるかもしれない、従ってレベルは一時的に壊れるだろう)))

リスクやロットなどの計算にはターゲットが必要であり、それがなければ不可能である。

2107年現在

 
_new-rena:
リスクやロットなどの計算にはターゲットが必要です。
そうなんですか?)))
 
artikul:
マジで?)))
カネッシュ))
 
stranger:
1973
私の潜望鏡は今のところ曇っています )))