FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 840

 
stranger:
Olegさん、どうも、どこへ行っていたのでしょうか?)あと、キャップはどこだ?)
変な話ですが、端末のオイルの名前を教えてください。
 
_new-rena:
不思議なことに、端末のオイルの名前は?
片方にUKOIL、もう片方にBRNTを入れています。
 
_new-rena:
戦略不要で自動化
ファイル:
 
stranger:
片方にUKOIL、もう片方にBRNTを入れて います。


原油の下落と同時にクオード指数も上昇し、ルーブルは上値が重くなると思っていたのですが、まさにその通りでした。

 
pako:
戦略不要で自動化
パコさん、聖杯は 見つかりましたか?)
 
stranger:
パコさん、グレイルは見つかりましたか?)

誰か失くしてませんか?:-)))

カートの中を見る

 
Olegts:

やあ、ハッピーホリデー

ペイントで描けばいいんだ)近くにいて、あなたのシートを読んでいるのですが、気の利いたことが言えません。予測は結果以外どうでもいい)

予測の重要性は深いが、結果は違う。コリアンか好業績か...誰が何を学んだか...。:0))
 
stranger:

ここで何してるの?)

アイリップ、このごく一般的なムードをどう定義しますか?

 
論外 )))))全部のグラを 持ってるのは私一人 )))
 
pako:
戦略って必要ですか?

英語はよくわからないのですが...。

は、アーカイブの中にあるのか、それともPDFのリンクの中にあるのか?