FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 846

 
_new-rena:
現在の予想は1.2155ですが、私はまだ買いでいます。
2145、まだそこでの買いは見当たりませんね。
 
stranger:
2145ですが、そちらではまだ購入 されていないようですね。
価格平均などは朝からウロウロしており、今のところクローズさせることはできない。
 
月は無敵だ
 
stranger:
月は無敵です。

名作だと言っているんだ)

オイルはもうすぐ55の楽天に...。40を見込む

 
みんな、仕事をやめよう。酔っぱらうぞ!そして、リラックスしてください!
 
_new-rena:

この作品は名作だと思います。)

オイルはもうすぐ55で楽観的に...。

だから、彼らははっきりと言ったのだ--40歳になっても、彼がゴーサインを出さない限り、ケツをかかない、と ))))
 
stranger:
だから、40歳になってもケツを掻かない、とはっきり言われましたfas)))。

いや、40を下回るのは、アメリカではバツなんですが...。40が限界だと思います。

このままではファーザー・クリスマスになってしまう ))))

 
誰が頑張ったのか...。休息を提案する...
私は休暇中です。
 
_new-rena:
いや、40を下回るのは、アメリカではバツなんですが...。40歳が限界だと思います。
それがどうして、彼らにとって残念なことなのか?自分でお金を刷っていたら、バツが悪いですかね(笑)
 
stranger:
彼らにとってのバツとは?もし、自分でお金を刷るとしたら、それは自分にとって不本意なことですか?)
まあ、昔みたいに100で油を取るんじゃなくて、20で取るんだから、40以下になったら、後で売って、あまり太らないようにするにはどうしたらいいか・・・?