FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 419

 
gnawingmarket:
アメリカンは18MSKで強いニュース、カナダも同じ時間、今度は弱い......ブロックの前後を連発する。

金曜日 - ザ・ノンキー後日談-ベージュの本(耳打ちされるかも)。

 
gnawingmarket:
現在のユーロバックス購入者の皆さん、おめでとうございます。スパイクが励みになる......18-00-すでに正しい方向にあるニュースキャンドルへの 準備を排除していません。

何を期待してるんだ?バイヤー

 
lactone:

金曜日 - ザ・ノンキー今日はこの後・・・ベージュの本(耳打ちできます)。

3093のリルサポは気をつけろ、ゴロゴロするな - ダメだ、ブーイングだ。
 
stranger:

何を期待してるんだ?バイヤー

には楽観性が全くない(((;゚Д゚)))
 
Ishim:

なんで((((;゚Д゚))))当たったー私も50ピップス待ちです。

...........

新しいコミュニケーション?

 
stranger:

何を期待してるんだ?バイヤー

原則的にはそうなのですが......2450までのフリクエの話でした。
 
stranger:
プロセスはおろか、言葉すら知らない) )))
大衆から合法的な方法でお金を巻き上げるというプロセスです。(まあ、十分な給料をもらっていない人たちからすれば、ですが)。
 
ユーロメイダン圧力とそれの固まり96%......短期が死ぬ前によく見た。買いストップ2280-ストック2450を開設。
 
stranger:
リリーは3093でサポートされてる、下がらなければ参加する。

ええ、わかりますよ。

もうポーズが半分くらいになっちゃった。下がりたくないんです。

旧ランデブーをじっくり見ようと思っているのですが、11.31から販売しようと思います

 
クラスターでpoundkiviに目がいく......が、もう注文はない......誰か興味があったら教えてください。