FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 838

 
_new-rena:

でも、まだソフトが完成していないので、予報が変わる可能性はありますね......。

当時はセミオートマチックモードだった。 フルオートには程遠いが......。私は、リスクとプラスという1つのパラメータを残して、ヒストリーの実行、つまりオートテストを行いました。

スミマセン_and_yyyy!MQLの遊び方を知っていて、必ずあるケース......と、ターミナルを開く理由がないのです。

..................................... プログラムが極限状態、確定レベルを予測したと見た(その前か後かは知らないが)。

 
gnawingmarket:
スミマセン!MQLの遊び方を知っていると、必ず事件が起こる......と、ここで週末になり、ターミナルを開く理由がなくなってしまった。
週末に開く必要はありません)
 
stranger:
週末に開かなくても大丈夫です(笑)。
このグラフは何だ?
 
gnawingmarket:
なぜ、チャートを持ち出したのですか?
考えたら、生々しすぎる(笑)
 
stranger:
考えてみたら生々しすぎて取りました(笑)。
遅刻したら遅刻したで、みたいな。)
 
tol64:
間に合わなかった人は遅刻という感じです。)
私はすべてのリンクを与えたようなものなので、掘り下げたい人は誰でも)そして、Mythはかなりの回数ここでそれらを投げた。
 
stranger:
私はすべてのリンクを与えたように、掘りたい人は誰でも)そして、Mythはかなりの回数ここでそれらを投げかけた。
あれってグレイル だったんですか?)
 
21april:
グレイルだったのか?)

はい。

ありがとうございました。

先生だけが聖杯を持って いる、まだわからないのか))

枯渇イカルス、枯渇波、すべてが枯渇))))

その名も「枯渇デポ」(Depleted Depot)

 
stranger:

はい。

ありがとうございました。

先生だけが聖杯を持っている、まだわからないのか))

枯渇イカルス、枯渇波、すべてが枯渇))))

その名も「枯渇デポ」(Depleted Depot)

どこかに行ってしまった...おそらく枯渇しているのでしょう。)
 
tol64:
どこかに行ってしまった...疲れていたのだろう。)
HIMは悪の管理者に場所を教えて出入り禁止にされましたが...(