FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 835

 
stranger:
いいものが見つかるとは思えない。

adobeにもありますが、たぶんめちゃくちゃです。

コンツェルン

 
stranger:
捨てられた。
何を捨てているんだ、俺は?=)
 
pako:

adobeにもありますが、たぶんめちゃくちゃです。

コンツェルン

うん))))))))))))))))))))))))))))も、私もです。


 
Myth63:
何を投げやりになっているんだ、俺は?=)
全部持っているんですね(笑)。
 

 
IDLER
5で禁止されたメニューがあるんですレプティロイドに囲まれてる!

Ilij 23.12.2014 15:32 #  

は、そして4年ぶりの私...。

レナ、せめて言葉遣いに気をつけろ......でないと相談する相手がいなくなる......アウトバーンでは思いついた言葉を詰め込んだ(と思う)ぞ。
Профиль 'Ilij' - MQL4
  • www.mql5.com
Профиль 'Ilij' - MQL4: механические торговые системы, тестирование стратегий и пользовательские индикаторы на MetaTrader
 

変な話、自分の神経の無駄遣いをやめて、投資してください。

本当だ、スケジュールが台所の蛇口みたいで背徳感がある......なぜか。

 
gnawingmarket:
レナ、せめて口には気をつけろよ......でないと相談する相手がいなくなる......アウトバーンには思いついた言葉が詰め込まれて いる(と受け取る)。
アウトバーンではありません。
 
Silent:
アウトバーンじゃないんだから。

そうか、それは残念だ......。

ところで、どうして知っているのですか?

 

ルソーツーリスト、オブリコモラル)))

パコ

http://soft.mydiv.net/win/dlfilea0e82_262390/PDF-to-Excel-Converter/pdftoexcelsetup32.exe