FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 754

 
Myth63:
あなたの手で、あなたの手で =)
だから、総力戦なんです。
 

てで

 
stranger:
来週のサポートは5448と5410が強い。
5505-5480は、今の高値を更新しなければ、バウンドするはずです
 
Myth63:
5505-5480は、今の高値を更新しなければ、バウンドするはずです
どこ見てるんだよ(笑)
 
stranger:
どこ見てるんだよ(笑)
グランドキャピタルで :-D
 
IRIP:
グランドキャピタルで :-D

?

ところで、グランキャピタルって、何を見るんだ?

みんな党派なんだ。

 

新しいシステムをテストするために、一度に3つのhttp : //

すべての突然の損失は、1つのアカウントから別のアカウントに切り替えるときに比べて20倍の大きなロットでランダムにオープントレードで =)(ドローダウンは同じです)メインテストでは正常であるように思われます。

主なテストはうまくいっていると思います。主なテストはあなたが理由を知っています =) 私にとって重要なのはピップスです。

本試験は順調に進んでいると思います。

 

来年は?=)

 
stranger:

?

グランドキャピタルを見て、何があるんだろう?

みんなパルチザンみたいなものです。

例:MT4端末のオプションボリューム

 

2によるインデックスが誰のアカウントにキャッチアップされるかによります。

もちろん、そうであればですが。