FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 799

 
ストレッチ、ユリ持ってる?1.7年の計画。
 
tuma88:
もし、私がいないとロケットが始まらなかったら?(おいしい値段で)。
ありがとうございました。

もし、エンジンがかからなかったらどうしよう!?

どういたしまして)

 
tuma88:
もし、私なしでロケットが発射されたら?(おいしい値段で)。
ありがとうございました。
マージン、スプレッド、レバレッジ......念には念を入れて。
 
_new-rena:
1年ほど前に私が開発し、発売したプログラムが80組ほどありました。

同じボラティリティで?

方向が違うだけで、合唱して歩いているのです。そうだと思います。忘れ物がなければ。

これも昔のプロジェクトで持って います。昔は通貨を回していたんですよ。

 
iIDLERr:
ストレッチャー、小さいの?1.7年の計画。
3040で終了。もちろん何もないわけではありませんが、閉口しました。
 
tuma88:
もし、私なしでロケットが発射されたら?(おいしい値段で)。
ありがとうございました。
2月まで発売しない。
 
Silent:

同じボラティリティで?

方向が違うだけで、合唱して歩いているのです。と思っています。忘れ物がなければ。

これも昔のプロジェクトで持っています。実際に通貨を転がしてみました。

もちろん、取引に意味はない。スプレッドの小さいものを選ぶのがよい。
 
iIDLERr:
2月まではスタートしない。
円についてどう思われますか?マイスがここで140を脅かしていたからだ。
 
_new-rena:
何にも依存しない。

では、なぜキャンドルは違うのですか?

ここで、ユーロです。08.05にダウンする。

ポンドは15.07で推移しています。

 
Silent:
なぜ、ローソク足が違うのですか?

リスト内のペアは利益順に並べられ、しばらくすると、上に書いた原則に従ってグループ化されました。

ローソク足が違うのは、ボラティリティが違うからだと思いますが、ピップ値、スプレッドなども影響します。