FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 694

 
gnawingmarket:
何を挽回するのか、何百回も挽回されている......このスレの皆はFXの仕組みを知っている。
私は人形とおじいちゃんとキッチンとエリオット波を信じて います ))))そうなんですか?)))
 
artikul:
私は、人形とおじいちゃんとキッチンとエリオット波動を信じます )))そうなのか?)))
おじいちゃんには馴染みがない。
 
stranger:
シャーマンはHISの予言者なのか)
何のために壁にマイクを仕込んだのかって?)))
 
gnawingmarket:
祖父に馴染みがない。
先人たちの古の知識が私たちを残していく ))))今はもっともっと消耗するのが流行っている、イカルス...。e )))
 
artikul:
なぜ、壁の中にマイクが必要なのか、と。)))
イシムの言葉を具体的に言い過ぎた_no fantasy, like a electricity watchman...イシムはウス・トゥクトゥクより壁と話す方が楽という意味です。
 
artikul:
先人たちの古の知識が私たちを残していく ))))今はもっともっと消耗するのが流行っている、イカルス...。e)))
 
gnawingmarket:
あ・あ・あ・・・なるほど。
...................本物を信じるためのポイント
 
gnawingmarket:
あーあ・・・なるほどね。
おじいちゃんはガンちゃん、信じている人は多いけど、どうやって奇跡を起こしたのか理解できていない)))
 
gnawingmarket:
イシムの言葉を具体的に言い過ぎた_幻想がなく、電気の番人のように...イシムは、ウス・トゥクトゥクより壁と話す方が簡単だという意味です。
だから、私たちは皆、賢者の弟子なのです )))
 
stranger:
おじいちゃんはガンちゃん、多くの人が信じているけど、どうやって奇跡を起こしたのか理解できていない)))
おっと、そこにあなたの真実がありましたね時間をかけて、せめてスクウェアくらいは......と試行錯誤するつもりです。