FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 692

 
Ishim:
最大144個の販売

146.28インチ

144.70 TR.


 
stranger:
そして、彼の状態は、おしっこをするときに風を向ければよくなります))))
先生は、あなたのデモでは決してそのようにはいかないと言いたかったのでしょう ))))
 
artikul:
先生は、デモでは絶対に成功しないと言いたかったんだ ))))
さあ、ここは どこ、彼は どこ......。
 
artikul:
先生は、デモでは絶対にそのようには作れないと言いたかったのでしょう )))
あなたは私の心配をしないし、私はあなたの心配をしない...(時が来れば、あなたは本当に行くでしょう)
 
Ilij:

Eueneについてどう思いますか?

エントリー、TR?

D1では、明確なトレンドのスタートがあり、私は、H1の修正終了時に、上位TFの軌跡のレベルで、部分閉鎖、さらにサポート、スプレッド領域(画像のグレー)まで売りたいと思います。

......H1ではD1トレンドの修正が準備されているようですが、絵柄がかなり不安定なので、具体的な数値は表示しないほうがいいと思います。

CADJPYでオープンしたいのですが、注文がないのです。どこかで7ドルのセントピースを開けようかな。すでに書きましたが、私はデモを「スキップ」し、戻る気もありません。

レナさん、もらったリンクの中にセントがあるんですか?

 
Ishim:
あなたは私のことを心配しないし、私はあなたのことを心配しない...。(時が 来れば、本番に行く)

いつ、いつ、ご主人様?

先生、デモでエウレカ買ったんですか、それともここでヤジってるんですか? ))))

 
gnawingmarket:

D1では、トレンドの始まりが非常に明確で、H1の修正の終わりには、私は、高いTFの軌跡のレベル - 部分的な閉鎖とさらにサポートとスプレッド領域(画像のグレー)に、売ると思います。

...... H1では、D1トレンドへの修正が準備されているようですが、絵柄がかなり不安定なので、具体的な数字は控えたほうがよさそうです。

CADJPYでオープンしたいのですが、注文がないのです。どこかで7ドルのセントピースを開けようかな。すでに書きましたが、私はデモを「スキップ」し、戻る気もありません。

レナさん、もらったリンクの中にセントがあるんですか?

同じデモじゃないのか?

酔っぱらって数百円燃やす人がいるけど、お金を払わないのはどうなんだろう(笑)。

 
stranger:

いつ、いつ、ご主人様?

先生、デモでエウレカ買ったんですか、それとも ここでヤジってるんですか? ))))

誰にでも欠点はある((((;゚Д゚))))モフモフ愛
 
stranger:
セノーテはデモと同じではないですか?
なんとか分散させた場合、デモから出金されない(知らない人がいれば)。FXで1000ドル口座ばかり開くわけにもいかないし......。 ここでは、全員が「変人」であることは理解できますが、不条理とまではいきませんね。
 

ルーブルで広がる、私の泣き声...。