FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 687

 
barabashkakvn:

グレーなソースから古い転載データがあるんですね。ターミナルを開いて引用符が表示されないのはなぜですか?

我が輩)
報道について...報道機関 =)

そう、そして彼らはすべてにおいて正しいのです...。一分の隙もない

 
IRIP:
1.原油は1バレル60ドルを突破し、50ドルに向かい、昼休みには58ドルに達した。アラブ人は40ドルで行動予測を立て始めたのだから、何かを知っているはずだ。
2.朝のラッシュ時には、1ドル80ルーブル、1ユーロ100ルーブルを超えたこともあったルーブルレート だが、現在は、ドル77ルーブル、ユーロ97ルーブルと安定(という表現が適切かどうか)して いる。為替レートを表示するために3桁の画面を購入するというパニック報道が、パニックに陥った人たちから現実味を帯び始めている。http://kommersant.ru/Doc/2634485 の陥落を伝える放送はむしろウクライナの戦闘報道を思わせる ものだった。ウクライナもそれに負けず劣らず、商業用為替レート1ドル=20グリブナ、1ユーロ=25グリブナを 突破しています商業レートと銀行金利の差は1ドルあたり5グリブニアに達しました。
3.株式市場も急落した。RTS指数は19%急落 したhttp://slon.ru/fast/economics/indeks-rts-rukhnul-nizhe-600-punktov-1195974.xhtml。
はい、すべてのキッチンが一度に表示されます。無駄にグレーなソースからの引用が減ったような気がする)))ところで、バラバシキンが示したものとは大きな違いがあるのだが......。
 

あなたは、画像と同じ引用を持っている場合、私は全く別の引用を持っているので、あなたの個人的なメッセージでブローカーまたはブローカーへのリンクを送ってください(私は、MT4端末が必要です)。


 
_new-rena:

あなたは、画像と同じ引用を持っている場合、私は全く別の引用を持っているので、あなたの個人的なメッセージでブローカーまたはブローカーへのリンクを送ってください(私は、MT4端末が必要です)。


66.306をお持ちでないのですか?
 
みなさん、こんにちは。
 
R0MAN:
66,306じゃないんですか?
全く違うチャートで、相場がルーブルで止まっているんです。
 
_new-rena:
全く違うチャートで、相場がルーブルで止まっているんです。

よし、準備だ!!!!:-)

ルーブルで開札!ただ、そのような取引条件がついている以上、もう必要ないのでしょうが......。

昨日は3000pipsのスプレッドをつけていました。

 
R0MAN:

よし、準備だ!!!!:-)

ルーブルで開札!ただ、そのような取引条件がついている以上、もう必要ないのでしょうが......。

昨日は3000pipsのスプレッドをつけていました。

まずはキッチンから離れたいので、リンク先を教えてください。
 
_new-rena:
私のグラフは全く違っていて、相場はルーブルで止まって います。

ところで、そうなんですが......。

 
_new-rena:
まずはキッチンから離れたいので、リンクを貼っていただけませんか?

現在、BKS: http://www.forex-bcs.ru/ を通して取引しています。

БКС Форекс (BCS Forex)
  • forex-bcs.ru
BCS Forex – основан в декабре 2004 года в рамках Финансовой Группы БКС. Проект оказывает широкий спектр профессиональных услуг по предоставлению доступа к интернет-трейдингу на международном валютном рынке Форекс. Клиенты БКС Форекс имеют доступ к торговле по самым ликвидным финансовым инструментам...