FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 689

 
今夜20:00 GMT+1
 
Ishim:
あなたの代わりに壁と話します!(高効率化)

そう、マイティワンよ。

先生、怒らないでください、私たちは馬鹿なんですから

 
_new-rena:
インストール時に要求されるプロキシサーバーはどのようなものですか?
どうだろう。あれがなかったら......。もう一度試してみてください。
 
_new-rena:
インストール時に要求されるプロキシサーバーはどのようなものですか?

をご覧ください。http://forex-bcs.ru/terminal/

Торговые платформы
Торговые платформы
  • forex-bcs.ru
MetaTrader 5 Direct – это бесплатная платформа пятого поколения самой популярной программы для интернет-трейдинга. Терминал разработан по принципу «все в одном» и представляет собой универсальное решение для работы на финансовых рынках. В этой платформе вы найдете все функции привычного МТ4, дополненные множеством технологических новинок...
 
stranger:

そう、マイティワンよ。

師匠、怒らないでくださいよ、私たちバカですから。

先生はリミッターが嫌いなんです )))
 
R0MAN:

をご覧ください。http://forex-bcs.ru/terminal/

ローマンさん、「季節性」や「SOT」はあきらめたんですか?
 
artikul:
先生はリミッターが嫌いなんです )))

疲労困憊と死に損ないのイカロスしか語りたがらない)))

Tpは2610あたりをお持ちのところでしょうか?

 
R0MAN:

をご覧ください。http://forex-bcs.ru/terminal/

インストール中にこのようなウィンドウが表示されるのですが。

何がしたいのかわからない。

 
stranger:

疲労困憊と死に損ないのイカロスしか語りたがらない)))

Tpは2610あたりをお持ちのところでしょうか?

スキャン中に最高点の26327がちらっと見えました ))))エッジを表示する機能があればいいのですが ))))アイデアありがとうございました ))))
 
artikul:
スキャン中に最高点の26327がちらっと見えました ))))エッジをトレースする機能が欲しいなぁ )))アイデアをありがとうございました )))
ああ 先生が心配だ 2週目にユーロを売ると疲れが取れなくなる