FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 344

 
Ishim:

は、ストップ高を売り上げると、それ以上の統計だけが注目され、あとは重要ではありません。(質問した人、答えてくれた人、みんなさようなら!)

私の意見では、4つのサインでストップが20ピップスより高くなることはありません。

そういう歯止めをかけるきっかけになるような入り方をすればいいと思います。

 
_new-rena:
今はそう思っていないのでしょう。 置くことはないと思います。意味がないのですから、後で自分で 調べればいいのです。
ストップ高のユーラ!いいじゃないですか- 1つのサービスのために考えることもない。そこで何を理解するのか。(既に書かれているのであれば、必ず機能するようなストップとプロフィットを持つTPは存在しない)。
 
IRIP:

私の意見では、ストップは4桁で20pips以下でよい。

そのようなストップをかけるきっかけになるようなエントリーを するのが良いと思います。

Jewの最小ストップは30pipsです。 私はm1 m5をテストしていました - あなたは30pipsからそこに修正する必要があります - あなたがモニターを離れると、すべてが失われます。
 
IRIP:

私の意見では、ストップは4桁で20pips以下でよい。

そのようなストップをかけるきっかけになるようなエントリーをするのが良いと思います。

ストップは利益を奪うものではなく、サポート/レジスタンスレベルを 考慮して設定されるべきだと思います。 イシムは2つの売りを逃しました。
 
Ishim:
は、スワップなしの場合、出金してくれるのでしょうか?
アルプスにいるのだから、自分で答えなさい - Will they or won't they?)
 
_new-rena:
ストップは利益を奪うものではなく、サポート/レジスタンスレベルを考慮して設定する必要があります。 石井は2つの売りを逃しただけ
分け合う
 
stranger:
アルプスなんだから、自分で答えろよ、くれるのかくれないのか)。
アルプスには貯金箱がない
 
Ishim:
補充
私がダミーだったら、多いところから少ないところに行くので、体に悪いです。だから、底値売りの利益は、運が良ければデポに一部投入されるはずです。
 
_new-rena:
私だったら、多いところから少ないところに行くので、体に悪いです。だから、底値売りの利益は、運が良ければデポに一部投入されるはずです。
月曜日に300ポンドでリロードして、デモを開きます(少なくともpammに関しては)。
 
Ishim:
月曜日に300ポンドでリロードして、デモを開いてみます(少なくともPammに関しては)。
下落トレンドにあるときは、サポートが突破されそうでいい感じです。