FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 785

 
artikul:
42ルーブルになります ))))私は何がどこに行くのかよく分かって いる ))))
いや、教授、世間話の中でそんな言葉は通用しませんよ))))
 
stranger:
いや、教授、世間話の中でそんな言葉は通用しませんよ))))
ご主人様が宙ぶらりんになっている間、誰かがあなたを支えなければなりません ))))
 
artikul:
42 RRになる ))))何がどこに行くのか知って おいた方がいいですね )))

О!OKです )))

下がらないzzz馬鹿はいない。ルーベルはバックじゃないから、メンタルが違うんだよ。普通のオッサンはバクチで大金持ってるから落ちはよくない))))

 
_new-rena:

О!OKです )))

彼は倒れないzzzzz馬鹿はいない。ルーベルはバカスじゃない、メンタルが違うんだ。

それが人の愚かさとどう関係するんだ?)))純粋な数学であり、個人的なものではありません ))))
 
artikul:
それが人の愚かさとどう関係するんだ?)))純粋な数学であり、個人的なものではありません ))))
明日の為替レートは、少し掘り下げるとすでに現在のレートより高い-54.57
 

遅ればせながら)

 
_new-rena:
明日の為替レートは、少し掘り下げるとすでに現在のレートより高い-54.57
だから買う ))))
 
artikul:
だから入ってください )))
その時はマージンもスプレッドも下がります))))最低ロットで2.5pと50ドル近いマージンを待つなんて、今はクールじゃない )))))
 
artikul:
では、タップ )))))
試しに852$は無料、0.05の購入を押すとお金が 足りないとの回答、ちょっとカチンときて諦めました))))
 
_new-rena:
スプレッドがあるマージンがリリースされますね)))今は2.5p待つのはまずいです )))))
いつ手放すのか?))