FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 641

 
_new-rena:

とラム酒1本 ))))

この記事には、結末がなかなか入ってきませんでした。笑うか泣くかのどちらかでした。

))))

レナ、ここに何か書き込む意味はあるのか?写真を掲載しました、ここでも教授が、彼のレベルが点灯して、何?別に、先生がヒナギクを買ってこいと言ったから))))。

とにかく、スクリーンショットは事後以外はもういいや。

 
stranger:

レナ、なんでここに書き込むんだ?私は写真を掲載し、教授はここでも自分のレベルを示しました、だから何?なんでもない、先生がヒナギクに行けって言ってた))))

とにかく、スクリーンショットは事後以外はもういいや。

ずっと言っているんですが、みんな自分のことを話していて、壁ドンみたいになっているんですよ。
 
stranger:

レナ、なんでここに書き込むんだ?私は写真を掲載し、教授はここでも自分のレベルを示しました、だから何?なんでもない、先生がヒナギクに 行けって言ってた))))

とにかく、スクリーンショットは事後以外はもういいや。

今ならヒナギクも...

ポンドチフ45P→ターゲット、ユーロポンド30P→ターゲット

 
_new-rena:
ずっと前から言っていることですが、みんな自分のことを話しているんです。
ここの政治は何なんだ~ノミを捕まえてみんなに見せてやれよ先生派)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))1回捕って2回外す、それだけの取引です。
 
Ilij:

今ならヒナギクも...。

ポンドは目標値まで45p、ユーロファウンドは目標値まで30p

ポンドとオーディについて教えてください。

8370はまだですか?早かったですね。

 
Ilij:

、ヒナギクになる...

GBP 45p→ターゲット、EUR 30p→ターゲット

木曜日から販売されています。
 

と、ここで47p.が塁に。

の資金が解放されたので、入ってみた。


 
stranger:
ポンドとオーディについて教えてください。

今朝、オーディに賞味期限切れを食らった。

ポンドは半日レースをしています。写真はこちらです。

 
_new-rena:
昔から言っていることですが、みんなが自分のことを話していて、まるで壁のような状態なんです。
自由なコミュニケーションでは、経験の交換が淡々と行われ、誰もが自分自身を向上させる......コマンドライン付近でコピーするためのシグナルサービス です。
 
stranger:
ここの政治は何なんだ~ノミを捕まえてみんなに見せてやれよ先生派)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))1回キャッチして、2回ミスする、それがトレードです。
そうだ、群れでいるんだ!(というか群れ!なんというか...)。