FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 639

 
stranger:

市場を動かしたか)))

TFは全く関係なく、価格は時間の中で動きますし、TFは先生のために作られたので、先生はH1-H4を見ることができました))

パリティについて教えてください))))
 
Ishim:
パリティについて教えてください)))
もう言われちゃいましたね〜パリティは100分の1)))
 

ポンドはまだ鳴り続けています。


 
Ilij:

まだ鳴り続けています。


持ってて、ヴォーバンに貸してもいい))))

ルナを手に入れれば、村一番の男になれるぞ(笑)

車だけでなく、トラクターも全部給油するんですね)))

 

先生、出てきてパリティの話をしてください)))

 
Ishim:
http://lenta.ru/news/2014/12/15/birza/))) 何でもありだな ))))
FXは簡単だ」と信じ込ませるための、カモのためのデマだ。
 
lactone:
FXは簡単だ」と信じ込ませるための、カモのためのゴミ捨て場に過ぎない。
こんなゴミで先生は何をやっているんだ)))
 
lactone:
FXは簡単だ」と信じ込ませる、カモのための もう一つのデマ
まあ、なぜ投げやりなのか、真実が勝ったのかもしれません。(そして彼らはいつも自分が食べたものを書いている)))) (しかし、キャッチがある-あるパラメータは彼のコントロールの外にある-彼は知らないが )
 
stranger:

先生、出てきてパリティの話をしてください)))

私は仕事をしなければならない...
 
stranger:

持ってて、ヴォーバンに貸してもいい))))

そしてハリアーを買えば、村一番の男になれる))))

車だけでなく、トラクターも全部給油するんですね)))

あまり必要ない。

信号がある、目標がある、それで十分だ......。