FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 644

 
私はあなたの意見を聞いただけなのに、あなたは技術的にFRBを逆転させた。あなたはこのノミとコメディ演技をするべきなんだ。
 
diablo_789:
意見を聞いただけなのに、技術的にFRBに逆転された。 このブロクでコントに出るべき。
レートは変えないって約束したんだから、大したことないでしょ(笑)
 

a h r e n e t !!!


外貨建てローンを組んだ貧困層

 
stranger:

130p、約束通りです。


 
stranger:

というのは冗談で、その初動抵抗は1840くらいで 良いので、なぜ塩漬けにするのか(笑)。

何が大変なんだ?

そして、カナダ号が宝物である18-40に到達する前に折り返し、通り過ぎたとしても、誰もこの不吉な画面を覚えていないでしょう。

ヒゲのスサノオにじゃない......リスナーにだ!視聴者の皆様へYOU!:

 
ドルは62ルーブル以上で取引され、ユーロは77を超える http://russian.rt.com/article/64587
Доллар торгуется выше 62 рублей, евро – выше 77
Доллар торгуется выше 62 рублей, евро – выше 77
  • 2014.12.15
  • russian.rt.com
Доллар в ходе торгов на Московской бирже подскочил выше 62 рублей, евро - выше 77 рублей, передаёт РИА Новости. К 18:36 мск доллар дорожал на 4,1 рубля - до 62,3 рубля, евро - на 5,2 рубля - до 77,5 рубля.
 
Ishim:

そして、カナダ人が宝物のような18-40に到達する前に振り返り、たとえ通過しても、もう誰もあの不吉なスクリーンショットを思い出すことはないでしょう。

ヒゲのスサノオにじゃない......リスナーにだ!視聴者の皆様へYOU!:

足にオレンジが落ちたのか、ルーブルを持って買い物に行くのが大変になったのか......)
 
stranger:

というのは冗談で、その初動抵抗は1840くらいで良いので、なぜ塩漬けにするのか(笑)。

なぜ悩むのか?

を持つ。

ふざけてるんだよ、第一抵抗は1840くらいでいいんだよ、塩漬けしなくていいんだよ)

どうしたんだ、このアホは?

1576から空売りしてます(( もちろん早く入りすぎました...。

 
stranger:
足にオレンジが落ちてきたのか、ルーブルで買い物をするのは大変なのか)
ウサギを繁殖させているのですか?
 

私は1576からusd/cadをショートしています。

自分のことをもっと知りたい ))))そして私は止めを刺さなかった

そして息子を学校に迎えに行かなければならなかった.という大失態。