FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 317

 

で、どうしたんですか?

トレンドは下降、レベルは明確です。

跳ね返らない、もっと上がる。

か否か?

 
Ilij:

で、どうしたんですか?

トレンドは下降、レベルは明確です。

跳ね返らない、もっと上がる。

か否か?

どちらのペアですか?
 
AUDJPYは100.350から101.500までの買いをトライして......一般的には波のトップで売る覚悟で......101.950からが良い のではと思います。
 
IRIP:
どのペアですか?

ああ、レナに叱られたと思った、インコグニート...。

この件に関して


 
gnawingmarket:
AUDJPYは100.350から101.500までの買いをトライして......一般的には波のトップで売る覚悟で......101.950からが良い のではと思います。

妙齢の夫婦

 
Ilij:

ああ、レナに叱られたと思った、インコグニート...。

この件に関して


というのが、マイクロパブリッシングの座右の銘です。
 
IRIP:

妙齢の夫婦

シフの買取は「"底"」でどうでしょうか))

正直、あなたのこのノミだらけのものを見ていると、ちょっと違和感がありますね。そのチフを3週目に塩漬けにして、ワンストップ、ワンブー、9680平均吊りから再度売上、ここで藪から棒に〜))))))))取ったんです。

 

なんというか...。フォーラムが損失を伴うのは今回が2回目です。心理的な負担が大きいのだと推測します。皆さん、さようなら。また、新しい年にお会いしましょう。

 
stranger:
CADCHFにお金はあるのか?
 
stranger:

シフの買取は「"底値 "でどうですか」))

正直、蚤の市を見るにつけ、ちょっと残念です。そのチフを3週目に塩漬けにして、ワンストップ、ワンブー、9680平均吊りから再度売上、ここで茂みからゲット))))