FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 643

 
stranger:
やるかやらないか、誰が気にするんだ。
そうなのか、そうでないのかを聞いているのです。
 
diablo_789:
というのも、このまま変更しないのか、それとも変更しないのか、気になるところです。
私たちのためではなく、FRBのためなのです)
 
stranger:
私たちのためではなく、FRSのためです)))
ノミを見せると降りる))
 
Ishim:
ノミを見せれば去っていく)
いや、ここで賭けを変えるかどうか決めてると思ってるんだろうな)))してないのかよ!!!!
 
stranger:
いや、ベットを変えるかどうか決めるためにここにいると思ってる))))まさか!?
ベットは変更されません(賭けが行われました、皆さん!)
 
Ishim:
ベットは変更されません(賭けが行われます、皆さん!)

変えなかったのか...。では)

水曜日に変更する場合は、その旨をメモしておいてください。

 
ポンドを1.48まで下落させるのだろうか?
 
IRIP:
ポンドを1.48まで下落させるのだろうか?

54まで到達して、なぜ48まで行く必要があるのか、見えてくると思います。

私は見て、イリヤを覚えて、彼は20ピップを閉じた、彼は言う、"私は多くを必要としない))))))))))です。

そして、不敗の月と戦いに行った)

 
stranger:

54まで到達して、なぜ48まで行く必要があるのか、見えてくると思います。

私は見て、イリヤを覚えて、彼は20ピップを閉じた、彼は言う、"私は多くを必要としない))))))))))です。

無敵の 月と戦いに行った)

なぜ無敵なのか?

 
IRIP:

なぜ無敵なのか?

というのは冗談で、その最初の抵抗は1840くらいで良いのですが、なぜ塩漬けにするのでしょうか(笑)。

何が大変なんだ?