FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 646

 

は、今日のスレッドに番組があるのでしょうか?

)))

 
_new-rena:

は、今日のスレッドに番組があるのでしょうか?

)))

そうそう、先生がちょっと興奮しちゃって、ワニが捕まらないかも))))。

ボロネジーのニュースをチェック、そちらは大丈夫ですか?)

 
IRIP:

どうしたんだ?

http://tass.ru/ekonomika/1648326

何が起こっても大丈夫です。ただ、17日に起こることについて、誰かがすでに何かを知っているということです))
 
kwinto:
どうしたものか......いいんです、17日に何が起こるか、すでに誰かが何かを知っているだけなんです))
17日はどうなるんだろう?
 
19になるのはわかるが、17のことは何もわからない。
 
IRIP:
17日はどうなる?
FRBミーティング
 
stranger:

はい、先生も心配になってきましたね、もしかしたらワニが捕まっていないかもしれません))))

ボロネジーのニュースをチェック、そちらは大丈夫ですか?)

今日は何も予定がありません))) しかし、引用は止まっていません。
 
stranger:

とここで紹介することを約束しました。


 
stranger:

はい、先生も心配になってきましたね、もしかしたらワニが捕まっていないかもしれません))))

ボロネジーのニュースをチェック、そちらは大丈夫ですか?)

FRBにも対応できないのか((((;゚Д゚))))ボロネジは遠いよな
 
Ilij:

とここで紹介することを約束しました。


見せなくていいんだよ!