FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 565

 
USDRUBの週足チャート(中期-2015年2月まで)。


つまり、ここには2つの選択肢があるのです。

  • もし価格が閉じた週足バーの54.87のレベルを突破した場合、ルーブルは2月末まで下がる(つまり価格は上昇する)。
  • この水準を抜けなければ、調整もあり得ますが、トレンドラインを 超えることはないと思います(いずれにせよ50を超えるでしょう)。
 

ここに解説があります.

ルーブル」と言われれば、チャート上では「ルーブルから 線が遠ざかっている」ことを意味します。

例えば、USD/RUBのチャートとの関係では、価格線が上方に動けば、ルーブルから(RUBから)離れていく、つまりルーブル安が進行していることになります。そして、ドルに向かって動く(つまりドル高になる)。ある通貨が他の通貨に対して弱く、その通貨が強くなっている(ここではUSD/RUBのような比率になっている)。

 
日足チャートで - 同じレベル - 54.87 -週足チャートと 同じです。



つまり、1つは、包括的な2015年2月までルーブルドル為替レートを心配している場合、1つは54.87の抵抗レベルを見てください - どのようにこのレベルは、D1時間枠で(とあまりにもW1時間枠で場合)壊れている - その後1 USDRUR価格は高く、高いその上昇傾向を続けることを高い確率で言うことができます...以上と高くなる(あの曲のように、すみません)。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Видимость объектов
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Видимость объектов
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Видимость объектов - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 

いずれにせよ、CUCCLはすでに完売している。


 
サインをもらった。言い過ぎたかな。ルーターは最後の接続から44日、今度はブローカーの う、ISPのサーバーがダウンしてしまった。
ドール、もうやらないよ。全ては契約の範囲内です。大鹿とトリプルスプレッドをあげる。
 
Ilij:


話すより黙っていたほうがいいこともある...。

https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page556

というのは、ノミ取りと買い物の話で笑いが起きたのですが......。(私も買い物中)

zy、m5の投げ方がエースオブクルセイド )))))))

 
Silent:
...

ps これはちょっと既視感がありますね...。タイムアウト

それで思い出した。数年前にストレンジャーとボリュームとエクストリームがどう相関しているかを議論していました。

何も変わりません。

 
Ilij:

いずれにせよ、CUCCLはすでに完売している。


日足で 48.52?


すぐには無理だろうけど・・・。52.05を通過する必要がある.


 
Fisht_1 :

円とのペアは、いいところで 取引されている......が、円は円で、こんな急騰では下がる一方だ。観察しています。


さあ...............もっと見ていてください。

CADJPYは良いシグナルを形成しています。

 
Ilij:

いずれにせよ、CUCCLはすでに完売している。


まあ、ユーロの行く末はわかるかな(笑)。