FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 279

 
Ishim:
知らないわ 知らない人よ

何してるんだ!))

 
_new-rena:

)))

検視官のところじゃない のか...只では二度目は溺れない

古い!教会の聖歌隊が準備してる~そろそろ締まるぞ~))))(ソーラーとソーサラーを使わない手はない......)。
 
Ishim:
古い!教会の聖歌隊の集まり~そろそろ締めに入る頃 ))))(そこに太陽や魔術師はいない......)
いやいや、師匠!いい加減にしろ!エウレカはクソ!あれは遊びなんだよ!))))もう二度としない...。
 
stranger:

何してるんだ!))

何してるんだ? - 何で3回も投稿してるんだ?(それともTAなしでやっているのか?)
 
stranger:
いやいや、師匠、いいじゃないですか、エウレカなんて、あれは遊びですよ ))))もう二度としない...。
いや、言わないでくださいよ、まだユーラ以外見てないんですから。(停車駅が決まらない)
 
Ishim:
なぜ3回も投稿するのか理解できませんが、TAに合わないロウソクは切ってください。(それともTA なしでやるのか?)
これは何?
 
Ishim:
いや、言わないでくださいよ。私はeur以外には目もくれないんです。(停車駅が決まらない)
フリーローダー 全部あげるよ ))))
 
Ishim:
eurikは一つの目標を持っている - 熊を威嚇するために )))) とさえ新安値を設定していない - 私はルアーだと思う - だけ最も必死になってそれを購入する、またはもちろん誰がヨーロッパに行く必要があります。(そこでピンドが取り締まるのは、筋金入りのハッカーたちです)
たしかに、いっぺんにやられそうですね。
 
Spekul:
さすがに全員を一度に襲うことはないだろう。

ピーク(2530)が残っていれば、チャンネルはここ!?- 2340 (+ - 3 pips)

 
Ishim:
いや、言わないでくださいよ。私はeur以外には目もくれないんです。(停車駅が決 まらない)