FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 569

 
stranger:
月曜日に聞いていれば、黙ってバイバイと鼻をほじっていただろうに、教授がピッキングスティックを差し出していた)))
鏝で鼻を削ってきてください )))))また、フォームのレベルを報告してください ))))
 
stranger:
大したことじゃない、先生に八つ当たりすればいい、そのための先生なんだから)))
サイコテクニックを試しているところです ))))
 
artikul:
こてを買ってきてください )))戻ってきたら、レベルを報告する んだ)
すみません、教授、訂正します...。
 
Ishim:
サイコテクニックを試しているところです ))))
テスターを壊さないように)
 

アウディに最も近い利益


 
教授、レベルを見せてください、先生がどのように悲しんでいるか見てください)
 
stranger:
教授、レベルを見せてください!先生が悲しんでいるのがわかりますよ(笑)
容赦ないですね!)))不思議なもので、ボリュームやマスタークラスについて吠えているあなたが、あなたのような100%素晴らしい結果ではなく、損をしてでも自分のアイデアを誰かに諦めさせるようなクソカリスマ性を持っていると本当に思っているのでしょうか?)))価格がどこまで上がるかについてのあなたの戯言は、一部の人を除いて、ここでは誰も必要としていないのです。もう休ませてあげてください。)))
 
artikul:
容赦ないですね ))))不思議なもので、ボリュームやマスタークラスについて吠えているあなたが、たとえ損失を出しても、あなたのような100%素晴らしい結果が得られないとしても、誰かに自分のアイデアを諦めさせるようなクソカリスマ性を持っていると本当に思っているのでしょうか?)))価格がどこまで上がるかについてのあなたの戯言は、一部の人を除いて、ここでは誰も必要としていないのです。もう休ませてあげてください。)))
でも真面目な話、どうでもいいんです。誰にでも意見を言う権利はあるし、損得勘定も人それぞれです。飽きただけです)。そして、先生がどこに行ってもテスターを貼り付けないように荒らすため)))))
 
stranger:
真面目に言うと、どうでもいいんです。みんなに意見を言う権利はあるし、損得勘定もみんなの勝手です。飽きただけです)。そして、先生がどこに行ってもテスターを貼り付けないように荒らすこと))))))
わかった)))ビジネスであれば、プログラムが示すものを声に出すしかないのですが、それは私が何とか教えたものしか示してくれません。EURのメイントレンドは上昇ですが、今は2382をブレイクするまでの修正があり、その後再び上昇するはずです)))うまくいくかどうかわかりませんが、EAが売れたということは、価格が上がれば、この機能は不安定ということで、当然損失も出るでしょうし、当然コードから切り離すことにします。満足していますか?これでスマイリーフェイスを通して笑ってドライブができる )))
 
artikul:
OK )))ビジネスライクに言えば、私はプログラムが示すものを声に出すことしかできないし、プログラムは私が何とか教えたものを示すだけなのです。Jewのメイントレンドは上昇ですが、今はブレイク2382まで修正し、再び上昇しなければなりません)))うまくいくかどうかわかりませんが、EAが売れたということは、価格が上がれば、この機能は不安定ということで、当然損失も出るでしょうし、当然コードから切り離すことにします。満足していますか?これでスマイリーフェイスを通して笑ってドライブができる )))

そう言って写真を載せればいいのに)なんで笑ってるんだ?マジでレベル2473、2491、2515が一番上にあるんだけど、売れてない。笑っていいとも))

はい、最強は2568です。

ポンドでは5777円、58円フラット。

ルーブルの頭上には青空が広がっている))))