FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 570

 
stranger:

そう言って写真を載せればいいのに)なんで笑ってるんだ?マジでレベル2473、2491、2515が一番上にあるんだけど、売れてない。笑っていいとも))

はい、最強は2568です。

ポンドでは5777円、58円フラット。

ルーブルの頭上には青空が広がっている)))

そうなんです、ペアだけ、ルーブルは暗黒の深淵が......50までが石油になるそうです。
 
stranger:

そう言って写真を載せればいいのに)なんで笑ってるんだ?マジでレベル2473、2491、2515が一番上にあるんだけど、売れてない。笑っていいとも))

はい、最強は2568です。

図面も発注もすべて自動です ))))矢印+黄色のトレンドライン=修正であり、強気のトレンド転換は緑の矢印がブレイクした後であるはずです)))この現象はすでに5回観測されており、そのためカウンタートレンドで取引する機能を作りました ))))もしうまくいったら、プログラムからノミを削除します。信じてください、私は長年にわたってノミの良い判断力を身につけました )))

 
artikul:

図面も発注もすべて全自動です ))))矢印+黄色のトレンド=修正であり、考え方によれば、強気トレンドへの復帰は緑の矢印のブレイク後となるはずです)))この現象はすでに5回観測されており、そのためカウンタートレンドで取引する機能を作りました ))))もしうまくいったら、プログラムからノミを削除します。信じてください、私は長年にわたってノミの良い判断力を身につけました )))

なるほど。
 

アンセムトレンドの予測と結果。

♪ I'm feeling it, I'm feeling it ♪

"ドールがやって来るから

¶ 'Cause the turn -around is... ¶

♪ I'm f -ing it, I'm f -ing it ♪

Новогодняя (Меня Прет) — MC Вспышкин & Никифоровна — слушать бесплатно, текст песни — MOSKVA.FM
Новогодняя (Меня Прет) — MC Вспышкин & Никифоровна — слушать бесплатно, текст песни — MOSKVA.FM
  • www.moskva.fm
Меня прет - MC Вспышкин и Никифоровна Эх… Меня прёт, меня прёт, потому что снег идёт. Потому что Новый Год меня прёт. Меня прёт, меня прёт, потому что гололёд. Бородатый Дед Мороз меня прёт. Россия, здравствуй! Звучит твоё счастье – наша новогодняя «колбаса». MC Вспышкин и Никифоровна Сделают вам Marry Клизмас, ребята. Ой, меня...
 
stranger:
なるほど。
そうだ、ノミ取り機だ、間違いない)
 
Ishim:
そう、ノミ取り機、間違いない))))
先生、何か気の利いたこと言ってくださいよ)))ヴォバンはルーブルについてどう言っているのか?
 
stranger:
先生、何か気の利いたこと言ってくださいよ)))ヴォバンはルーブルについて何か言っているのか?
心配しないでください、私たちは元気です!
 
Ishim:
心配しないで、私たちは大丈夫です!
私はあなたに害を与えることを望んでいません)))
 
stranger:

そう言って写真を載せればいいのに)なんで笑ってるんだ?マジでレベル2473、2491、2515が一番上にあるんだけど、売れてない。笑っていいとも))

はい、最強は2568です。

ポンドでは5777円、58円フラット。

ルーブルの頭上には青空が広がっている)))

いや、緑色で、頭上には雨雲がある。

石油が証拠です。私たちはテレビを見ませんが、40から50の石油のことはずっと前から知っています。

そして、大きく変わり始めるまで、3年から5年という長い時間がかかるというのが大きな特徴です...。

 
SEVER11:

いや、緑色で雨雲が見えるんですよ。

テレビは見ないが、40から50のオイルは昔から知っている。

そして、状況が変わり始めるまでの3〜5年間は使えるというのが大きなポイントです...。

そうかもしれませんが、オイルは、まだ買うものがないんです。

そう、17~18年までの長い間。ヴォバンは、ドルについてどう言っていますか?