FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 560

 
SEVER11:

もしあなたがスクリーンショットに写っている会社の本物のアカウントを持っているなら、人間的で親切なアドバイスは、後先考えずに逃げ出すことです...。すべて揃えば...

;0))

どこまで?
 
Silent:
どこまで?
全てはPAMMに、マスターに )))
 
artikul:
それらはすべて先生のPAMMに行くのです))。

:-)

いや、実は真面目な質問なんです。

自分でこれらに行く、私たちのこれらのフォーラムから尊敬する男がそこに取引し、尋ねた - それを試してみてくださいと言う。

しかし、どこで、実際には、預金、ロットなどの許容条件と?

旧ソ連には、1,000ドルを安全に預けて、それを引き出せる保証がある人はいないでしょう。

 
Silent:

:-)

いや、実は真面目な質問なんです。

自分でこれらに行く、私たちのこれらのフォーラムから尊敬される男がそこに取引し、尋ねた - それを試してみてくださいという。

しかし、どこで、実際には、預金、ロットなどの許容条件と?

旧ソ連では、1,000ドルを安全に預けて、それを引き出すことができる保証がある人を見かけません。

私は政治から手を引きます)))。しかも、そのような会話は禁止される可能性があります)))。
 
Silent:

:-)

いや、実は真面目な質問なんです。

自分でこれらに行く、私たちのこれらのフォーラムから尊敬される男がそこに取引し、尋ねた - それを試してみてくださいという。

しかし、どこで、実際には、預金、ロットなどの許容条件と?

旧ソ連では、1,000ドルを安全に預けて、 それを引き出すことができる保証の ある相手を見かけません。

ポストソビエト地域では、1,000ドルを安全に預けて、それを引き出せる保証がある相手を見かけません。
 
イリヤ、その悪の枢軸は今日、特に変態的な方法であなたにユダヤ人を投げつけた - どこにも行かなかった))))
 
artikul:
そして、忍者のシーズンチケットを必ず買ってください ))))
不可解なマシュカというテーマを継続したい)
 
stranger:
イリヤ、その悪の枢軸は今日、特にねじれた形でeuの上にあなたを投げた -どこにも行かないようにしよう))))
って、どこ見てんだよ!なんで行かなかったんだよ!買い物に行ったんだよ!)))
 

みんなそこに行ったんだ =)

 
stranger:
不可侵のワゴンの テーマを継続したい)
いい話題ですね、私も当時はマシンをテストしていました ))))そして、そのパラメーターを変更することに直面しました。テストはOK。"ランニングピリオドの終わり "を見つけるだけでいい。