FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 499

 
IvanIvanov:
あーーーー......おっと......。彼は知っているはずだ......。
彼はすべてを知っているが、言うことができない...彼自身、時々何を言っているのかわからなくなります もう年ですから...。
 
IvanIvanov:
なぜ覚えるのか?
なぜ未来が必要なのか?
 
Ishim:
何のために未来が必要なのか?
寝る(Go to sleep)
 
stranger:
彼は何でも知っているが、言うことは...時々、彼は何を言っているのかわからなくなる...。
株式はそれさえあれば、あとはどうでもいいのです。
 
stranger:
寝る(Go to sleep)
みんな、バイバイ!
 
Ishim:
なぜ、未来を望むのか?
なんで俺が必要だと思うんだ?
 
少なくとも、彼は素直です)))
 
Ishim:
paca, everybody!
パック?パカって何?ルサリムを知っている、バクーを知っている...。パカは知らんが・・・。
 
stranger:
素直でよかった!)))
また、プラスアルファで!
 
stranger:
少なくとも、彼は素直です)))
チャットルームでストキャスティクスの話をしてるんだろ?