FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 246

 
joo:

問題はこれです。

もし、多くの、非常に多くの人々がUSDRURに入植し始めたら、どうなるでしょうか?長い間、しつこく、大量に?- リミットでは、このペアのすべての取引が決済される場合?ロシア経済にどのような影響を与えるか?世界経済にどのような影響を与えるのか?

もし、世界中のトレーダーが(仮に)ドルに対してペアを売買し始めたら?- どうなるんだろう?

何もない、ではなく、誰かのために解決するのだから。売り手と同じ数だけ買い手がいるのが常である。市場でジャガイモを1キロ売ったとすると、誰かがそれを買って、その代わりに1キロのニンジンを渡すとします。ニンジンの需要が増え、ジャガイモの供給も増え、さらに需要が増えて2キロ増えた、要は売り手と買い手が何人いるかではなく、何に需要があるかということです。
 
Spekul:
オナラも500回してますが、たまに遊びに行ってます))
他に手を出すものがない((((;゚Д゚))))))) (冗談ですよ〜ここの皆さんはエースですよ〜まだデモがありますよ〜)。
 
要は、原油がまた値下がりしている、そこがキモになる、つまりキモにいいということです
 
Ishim:
他に遊ぶものがない((((;゚Д゚))))))))(冗談だよ〜ここのみんなはエースだよ〜まだデモがあるんだよ〜)。
先生、この2つのスペックルは2つですか、1つですか?)
 
Ishim:
で、他に遊ぶものがない((((;゚Д゚))))))))(冗談ですよ〜ここの皆さんはエースですよ〜まだデモがありますから
この500p.は、1日8000p.を通過することができますので。
 
stranger:
先生、この2つのスペックルは2つですか、1つですか?)
ずっと1だと思ってた。
 
Spekul:
要は、原油がまた値下がりしている、そこがキモなんです。
原油が下がろうが上がろうが、クワイドは関係ない)
 
_new-rena:
私はいつも私一人だと思ってた
私もそうでした)))
 
stranger:
先生、この2つのスペックルは2つですか、1つですか?)
二人だけど、この底無し市場で一人みたいなものです)))
 
stranger:
先生、この2つのスペックルは2つですか、1つですか?)
ツーツー、おっさん、要点を言えよ。ふざけるな、酒に酔うぞ。