FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 502

 
IvanIvanov:
私以外はみんなそうかもしれませんね :-)
では、FXでは何をするのか?どんな通貨を何と交換し、どんな通貨で預けるのか?
 
_new-rena:
それは間違いだ 投機家は再び勢いを取り戻し、波のある場所を教えてくれるだろう。
チャンネル内の波を予測するほど完璧ではない、と言えるでしょう。(1ページ目にWolfの例があります)
 
gip:
昔は金やドルという神聖なものがあったんです。ブルガリアは自費で建設し、数量に関係なく年間4億円を支払っています。何年前から騒いでいるのだろう。金持ってけよバカいいえ。
金は聖人君子よりも神聖なものである。一つ目ドルに対してルーブルがそうであるように、金に対してドルがそうであるように、長い間
 
_new-rena:
では、FXでは何をするかというと、どの通貨と何を交換し、どの通貨で預けるかです。
常時点灯しているので、商品通貨に傾倒している、分配金を見ないとわからない。
 
IvanIvanov:
どうだろう、いつも作中では、コモディティ通貨に傾倒しているのだが
外国為替市場のあらゆる取引がドルにとって利益となるのに、どうしてドルが上がらないのだろう。
 
_new-rena:
1クオーツだろうが、1クオーツ以上のクロスだろうが、ドル円が上がらないわけがない。
私は、このような上昇は下落だと考えています。日本とtsaの例では、私の短期とカウンタートレンドの
自分の信念に矛盾が生じないようなトレードを心がけているのですが...。とか、幻想とか、好きなように言ってください、私は別に暖かくもなんともありません、私の見解です.
 
IvanIvanov:
私はこのような上昇を下降と考え、日本を例にして、私の短期トレンドとカウンタートレンド
自分の信念に矛盾が生じないようなトレードを心がけているのですが...。とか、幻想とか、好きなように言ってください、私は別に温かくもなんとも思っていません、私の視点ですから...。
そうだ、そうだ、そうだ、どうだっていいんだ。
 
gip:
昔は金やドルという神聖なものがあったんです。今日、神聖なものは何もない )

私は、常に神聖なものがあると信じている。そして、自国の通貨を売るのであれば、自国の通貨をドルに交換する意味がないことは既に書いた。

為替介入やダンピングによる為替維持については、税金の無駄遣いであり、愚かな経済理論 であると思います。

 
_new-rena:

しかし、介入など資金を流出させて為替相場を支えることは、税金の無駄遣いであり、経済理論の愚かさだと思うのです。

なんとなく原始的に理解しているんですね。誰もスターリンの時代のようにルーブルを保有しようとは言っていない。通貨コリドーを限定的に適用することが問題であり、安定化基金の不利益にならないようにすることです。単純に、不必要な投機的変動を排除するためです。ルーブルの埋蔵量、量、流動性の問題があります。為替レートが裸市場で跳ね上がる。このようなジャンプは、経済が根本的にではなく、純粋に技術的に苦しんでいるのです。全く規制しないのでは値札を変えるのに疲れ、インフレを加速させる。

しかし、ウクライナやわが国で以前行われたように、他の目的、例えば選挙のために為替レートを安定させることは、実にもったいないことです。

 
gip:

なんとなく原始的に理解しているんですね。誰もスターリンの時代のようにルーブルを保有しようとは言っていない。通貨コリドーを限られた期間だけ適用し、安定化基金の不利益にならないようにするための問題である。単純に、不必要な投機的変動を排除するためです。ルーブルの埋蔵量、量、流動性の問題があります。為替レートが裸市場で跳ね上がる。このようなジャンプは、経済が根本的にではなく、純粋に技術的に苦しんでいるのです。全く規制しないのでは、物価の上限を変えるのに疲れ、インフレを加速させることになる。

しかし、他の目的、例えばウクライナで行われたような選挙のために為替を安定させるのは、本当に無駄なことです。

お金には値段がある。 ドルが必要な場合と、石油を売る場合は別だ。石油や金などをルーブルで売ればいいじゃないか。予算の計算は、石油の価格をドルに固定することにかかっている。それは何だ(それなら翻訳できない3階建てマットが・・・)?

理論なんて読みたくない、ダミーのものだ。実用的な経済理論は すべて、自国通貨への固定に重点を置いて、もう一度練り直すべきだ