FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 497

 
_new-rena:
What's the point? つまり、何が目的なのか?
まずは1つの支店をぶらぶらして、それからですね、いろいろな計画があるんですよ、まずはデモで、それから本番かもしれませんが...。もしかしたら、売りのシグナルも出るかもしれないが、それはありえない、中期はおそらくうまくいく、逆にFXのある種の脱力感
 
IvanIvanov:
まずは1つのスレッドにぶら下がることから始めて見ます。

さて、今どこにいるかというと、どこか別の場所です。 まずここで予想を立て、実際の取引を行い、その結果を見ていくことが多いのです。

デモがあれば、師匠のところに行ってもいい、今そこで稼いでいるんだから。

 
IvanIvanov:

その、「コースレコード20.11.14」男は妄想が激しいので、そういうのは真に 受けない方がいいです。
 
gip:
その、「コースレコード20.11.14」男は妄想が激しいので、そういうのは真に 受けない方がいいです。客観的ではないのです。旋風を巻き起こしながら。
そう、だから取り下げたのだ。最初は良識あることを言っていたようだが、そのうち眠れなくなったと......。というわけで、健康で規則正しい睡眠はトレーダーにとって良いことなのです...。
 
_new-rena:

さて、今どこにいるかというと、どこかです。 まずここで予測を立て、リアルで、リアルトレードを開いて、その結果を見ていくことが多いです。

デモで師匠のところに行けばいい、今そこで儲けてる。

投稿でそこに追記しました...。とりあえず、やってみようかな...。長い時間をかけて作られたものですが、どんなものになるのか......。ブローカーが顧客の総ポジションを見ると、そのデータをもとにジョーカーがトレードをするという、ブローカーの能力には頭が上がりませんね :-)
 
IvanIvanov:
投稿でそこに追記しました...。とりあえずやってみようかな・・・。はたして、どうなることやら......。ブローカーが顧客のトータルポジションを見ると、そのデータをもとにジョーカーがトレードを行うという、ブローカーの能力がたまらないですね :-)
彼はまだ全体像が見えず、あなたと同じように混乱している。彼は手数料をもらっているからそれでいいし、取引すれば損もする。だから、それ以上でも以下でもない......。
 
_new-rena:
彼はとにかく全体像が見えず、あなたと同じように混乱している。彼は手数料をもらっているからそれでいいし、取引すれば損もする。
:-)
 
IvanIvanov:
:-)
一般的に、複数のトレーダーのトレード情報を集めようと希望すると、たとえそれが多くても、良いものは得られないでしょう。
 
_new-rena:
複数のトレーダーのトレード情報を集めたいと希望しても、たくさんあっても良いものは得られません。
:-) まあ、なんだ、少なくともつまらなくはないんだけど......。
 
IvanIvanov:
:-) まあ、なんだ、少なくともつまらなくはないんだけど......。
つまらないのは、戦略の模索が終わったときです。