FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 496

 
gip:
では、ここでどうすればいいのか?読んでもいないのに、評価はそのままでした。何年か経って見てみると、活動家はみんな同じで、何も変わっていない、沼地になっているんです。血まみれの政権の方針は同じだ。だから、私は何も失っていないのです。他のテクノロジーと一緒に仕事をしてきたという点で、失ったのはリソースです。
まあ、つまらないんですけどね......。新しいアイデア、新しいトレンド、あれもこれも......。
 
IvanIvanov:
まあ、それはそれでつまらないのですが...。新しいアイデア、新しいトレンド、あれもこれも......。
どうだろう。技術的にも理論的にも、私から十分な提案をさせていただきました。誰も必要ない、みんな自分のゴキブリの餌にしてる。たまにトレーダーと付き合うことくらいです。まあ、そのための資料は他にいくらでもあるんですけどね。
 
gip:
どうだろう。技術的にも理論的にも、私からの提案は十分ありました。誰も必要ない、みんな自分のゴキブリの餌にしてる。たまにトレーダーと一緒にいる以外はね。まあ、そのための資料は他にいくらでも あるんですけどね。

これらに比べれば、多くの人はただの子供だ))))

Mt5は幼児組)))

 
gip:
どうだろう。技術的にも理論的にも、私からの提案は十分ありました。 誰も必要 ない、みんな自分のゴキブリの餌にしてる。時々トレーダーと付き合う以外は。まあ、そのための資料は他にいくらでもあるんですけどね。

何でもできるわけではなく、何かをする方法を知っているとだけ言っておきましょう。

時には1ヶ月、1年と良いアイデアが浮かぶこともあり、それはそれで楽しみでもあります。そのため、ビリビリしています)))

 

昨日、それを気に入って、中に入って、あなたの鼻を摘んで、販売する必要があり、七面鳥のダースと色付けはありません)))

Macdはそこに何かを望んでいる、ストキャスティクスのテールは上がっている」等の説明。

 
stranger:

昨日、それを気に入って、中に入って、あなたの鼻を摘んで、販売する必要があり、七面鳥のダースと色付けはありません)))

Macdはそこに何かを望んでいる、ストキャスティクスのテールは上がっている」等の説明。

すでに3回金曜日を一人で締め、先週の金曜日は私が手伝いました。金曜日終了時の新シグナルはいつも不在です。私はまだ理解していない-それはどういうことだろう?

そして、同梱のインデュレーターは、手始めに、勉強して、バラ色のメガネをかけて、評価を得て、試して、こぼしたりする、人と同じようなものです...))

 
_new-rena:

3回目の金曜日は勝手に閉じたが、先週の金曜日は自分で手伝った。金曜日の終わりには、いつも新しい信号がない。今のところ、その意味が理解できていません。

そして、同梱のインデルタは、手始めに、勉強して、バラ色のメガネをかけて、評価を得て、試して、売るなど、人がするのと同じです...))。

手始めにMT5に行ってみると、すでに5年以上そこに座っている達人たちが、価格のデリバティブがこの値動きの方向を示していると言っている)。

笑いたい時に行くと、こんな真珠があるんですね)))

"MAは移動の方向を示す"

 
stranger:


笑いたい時に行くと、こんな真珠があるんですね)))

"MAは進行方向を示す"

私も一度だけ行ったことがあります。最初は専門家の話かと思いましたが、今でも「ヘッジマーチンゲール」と称して大損しているそうです。)))
 
集団売買のスレッドを立ち上げたいのですが、どうでしょうか?
 
IvanIvanov:
集団売買スレッドを立ち上げたいのですが、どうでしょうか?
何が目的か