FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 492

 
stranger:
すでに3回、ボリュームでも面白いものを書きたいと新座に申し出ているのですが、誰も欲しがりません)

ニンジの場合は義務なんですか?それとも、こいつは全く役に立たないのか?

どうだろう...忍者でボリュームは本当にいいのだろうか?

 
ロシアの銀行が預金金利を 引き上げ(スベルも)、先行きは数年先まで......。自分の損になるような仕事はしない(1年、3年、5年、...の契約)...。ルーブルの下落を待つ...。これは花だけです。
 
理屈がわからない、説明してくれ。
 
IvanIvanov:

ニンジの場合は義務なんですか?それとも、こいつは全く役に立たないのか?

どうなんだろう...仁座のボリュームは本当にいい のか?

だからこそ、彼女にとって

 
stranger:

なぜなら、彼女にとって。

ニンジーのために提案したと書かれていますが...。

もう3回もNinjiに面白いことを書いています

 
IvanIvanov:

忍者のために提供したと書かれていましたが...。

だから誰も書きたがらないからやめとけ。

ボリュームをiakのように表示させ、パラメータは例えば「100以下」と設定できるようにすること。

 
stranger:
だから、誰も書きたがらなかった、まあ、やめとけやめとけと。
誰か彼女のために書き方を知っていますか?
 
Silent:
誰か彼女のために書き方を知っていますか?

知っているかな)))

記事は、月曜日にユーロが2250のどこかで目を覚ますと思う)

 
stranger:
だから、誰も書きたがらなかった、まあ、やめとけやめとけと。
忍者に詳しくないだけで、名前だけは知っているのですが...。私は忍者の名前を知らないが、私は外国為替のボリューム(あなたは外国為替または株式市場を意味する)については何も知らない、私は手動で、外国為替のボリュームでお金を稼ぐ人を知っている、...私はMT5内のソフトウェアの実装に役立ちます...あなたはどこで見つけると失うかわからない :-) あなたはそれを策定することができます、私に連絡してください...個人的に。
 
stranger:

だから誰も書きたがらないからやめとけ。

あたかもボリュームがあり、パラメーターが「最低100」という設定であるかのように見せるため、など。

eak "とは誰ですか?