FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 491

 
gip:
キノコ農園に飽きたので登ってます )

オイルイーターが日夜、金庫の中で小便にリサイクルしているという話でも作ればいい :-)

そして、各国政府はそれを隠している...。

 
IvanIvanov:
ジャーノスを責めるのは簡単だ。では、あなたの考える事件の原因とは?そして、自分もそう...。原油が70まで下がったばかりなのに...。

いや、パスだ。そこであげたリンクは、有能な人が意見を述べたものです。そして、私はテクノロジーやアルゴリズムのほうに興味があります。

私は今、このようなキノコを持っています。有益なポジションを支持して、クラスタの数量を迅速に再分配しています。考えてテストする必要がある。そんなの誰も気にしない。

 
gip:
いや、パスだ。私があげたリンクは、有能な人が自分の意見を言ったところです。私はどちらかというと、テクノロジーやアルゴリズムに興味があります。

オープンソースは決して真実を語らない...。不採算

行間を読むことを学ばなければならない...。

 

そこに座ってくだらないことを書いている女の子がいる。最近だとパキスタン人、中国人、私たちもそうですね。一般的なみんな。行間を読むと何があるんだろう?

料理を知りたければウォール街に住め、問題を知りたければドネツクに行け、それ以外はでたらめだ。

 
gip:

そこに座って、いろいろと書いている女の子がいる。最近だとパキスタン人、中国人、私たちもそうですね。一般的なみんな。行間を読むと何があるんだろう?

料理を知りたければウォール街に住め、問題を知りたければドネツクに行け、それ以外はでたらめだ。

頭を使えばいいんです。養ってもらうため、平和な国にするために、問題の本質を全く知らなくてもいい...そう願うだけで十分なこともある...。
 
OK、はい。仏教徒は何千年も前から使っているが、それが何に役立っているのか?
 
gip:
OK、はい。仏教徒は何千年も前から使っていますが、その効果はどうだったのでしょうか?
彼らから聞き出すしかないでしょう...。そして、あなたの数十年の経験に比べれば、過去4,000,000,000年の間、それが役に立たなかったというわけではありません :-) あなたは前世を覚えていないということですね......。過去15回の人生を覚えていない奴をバカと見なす :-)))
 
そうそう、でもここに中国人が来て、仏教徒はダメになっちゃったんだよね。だって、生意気なこと言わないで、仕事してればいいんだから。
 
gip:

いや、パスだ。私があげたリンクは、有能な人が意見を述べたところです。そして、私はテクノロジーやアルゴリズムに興味があるんです。

現在、私はそのようなキノコを持っています。有益なポジションを支持して、クラスタ内の数量を急速に再分配しています。考えてテストする必要がありますね。そんなの誰も興味ないだろ。

巻でも、もう3回ほどニンジに面白いものを書きたいと申し出ているのですが、誰も欲しがらないんです(笑)。
 
gip:
そうそう、でもここに中国人が来て、仏教徒はダメになっちゃったんだよね。だって、生意気なこと言わないで、やることあるんだから。
中国人の伝統的な宗教は何ですか?