FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 485

 
stranger:
完全にパニクってますね。
彼は私を轢いた!
 
Ishim:
が襲ってきた!
のように見えます。
 

しかし、ドルの基礎は、スキームからそれを除外することができます...そして、ドルなしで(重心に置くことによって)、それは容易になるだろう。

貿易における慣習や偏見をなくすために......。で、例えばeuとquidを組み合わせる。

また、それらに目をつぶって、それらが引き起こす摂動だけに目を向ける、などなど。

 
Ishim:
教授の妄想です!(精神分析をしています。珍しい方ですね!投稿ありがとうございます!)
ここにもありました ))))彼は言った-私は秘密の金融天文学の天才だ、私のために月を暗号化しなさい ))))私は好奇心旺盛な人間です。コーディングしました。その結果、どうなったと思う?番組では、この男が見たいものしか見ていないことを愚直に示した。そして、細かく数えられたとき、彼の素晴らしい理論はすべて灰と化した )))) 。
 
Ishim:

ユーロは1.17が最初の正規のレジスタンスです。

ビッグH4補正 1970年~50年(トレンドラインを1本追加)

はい、あなたはそれを追加する必要はありません、それはまだ私のために "おばあちゃんの織機H1 "です...... しかし、真剣に、価格は不文律トレンドまたはそれが望む方法に従うと、あなたはちょうど歴史を描くのですか?
 
artikul:
ここにもありました ))))彼は言った-私は秘密の金融天文学の天才だ、私のために月を暗号化しなさい ))))私は好奇心が旺盛な人間です。コーディングしてみました。その結果、どうなったと思う?番組では、この男が見たいものしか見ていないことを愚直に示した。そして、それが詳細に計算されたとき、彼の輝かしい理論はすべて塵と化した ))))
コーディングは必要ない!(天才の部分はジョークです)
 
Fisht_1:
はい.あなたはそれがすべて同じ "おばあちゃんの織機H1"......と真剣に、価格は意志によって、またはそれが喜ぶように行く私のために追加できませんでしたし、あなたが歴史を描いて終了しますか?
実は3年前のものなんです。
 
Ishim:
コーディングなんて必要ない!
いいんですか?)))それならまだ、本物のワッフル商人になって、大嫌いなアーメットと別れるチャンスはありますよ )))
 
zoritch:

しかし、クオードの根拠は、それを計画から除外することを可能にします...そして、クオードがなければ(条件付きでそれを重力の中心に移動させる)、それはより簡単です。

貿易における慣習や偏見をなくすために......。で、例えばeuとquidを組み合わせる。

また、それらに目をつぶって、それらが引き起こす摂動だけに目を向ける、などなど。

頭をひねってはいけない)
 
artikul:
)))私は好奇心が旺盛なんです。 コード化 しました。その結果、どうなったと思う?番組では、この男が見たいものしか見ていないことをあからさまに示していた。
ゾリッチをエンコードする。