FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 487

 

レナ、レベルからテキストを削除することが可能でした。


 
Ishim:
彼の言うことはもっともだ!クワイドはTAすることは事実上不可能だ!クワイドなしでペアをトレードするんだ。

彼は他の事について))))))

市場は一つ、じゃなくて、あ、そうか...。を眠らせる。

 
Fisht_1:

Renaさん、レベルからテキストを削除することができました。

もちろん、コメントするのも、見るのも、おかしいと思えば、取り直すのも。

これからの時代、重宝しますよ。

 
Fisht_1:

レナ、レベルからテキストを削除することが可能でした。


伸びたら支持率に注目
 
artikul:
ストレンジはプロトドールだと思ってた ))))
ドールザウルスという言葉をどこかに適応させよう。
 
stranger:

彼は他の事について))))))

市場は一つ、 じゃなくて、あ、そうか...。を眠らせる。

オーバーフローは......そうですね。そこは何も変わらない(損得がない)印象です。
 
Ishim:
実は新しいことは何も言ってないんだけど、それとも仕組みを忘れたの?(私が命令し、労働者が働く、すべて!)。
の信号が...
 
Ishim:
実は新しいことは何も言ってないんだけど、それとも仕組みを忘れたの?(私が命令し、労働者が働く、それだけだ!)。
そんな仕事したことない、上司が馬鹿すぎてどうしようもない)))
 
stranger:
伸びているならば、支持率に注目。

彼は、自分のインダクタを作り始めようとしているのです。

要は聞き始めるかどうかで、あとは1匹目を釣った後のような...。

 
stranger:
そんな仕事したことない、上司がバカすぎる))))
やり方は教えない、作れと言う、そして自分たちでやる...。(2階建てのオフィスビル。すでに仕上げに取り掛かっています!!!!)