FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 481

 
Ishim:
(最後の投稿が終了しました。考えてみてください!(天才は単純である)

確定利益の流出を止めないでください ))))でも、飲みたいなら、空売りの天才のように振舞う必要はない )))

 
Ishim:
最後の投稿が終了しました - think!(天才は 皆、単純な のだ)。

ああそうそう

そうかもしれませんね。

"ダイアナリー・ハンギング"
?

 
artikul:

確定利益の流出を止めないでください ))))でも、飲みたいなら、空売りの天才のように振舞う必要はない )))

オチ(bot)を書けば売れる、買えると言ってるんだよ )))
 
Ishim:
パンチャー(ボット)を書けば、売り買いしてくれるということです )))
グレイル なのか?)))私はgrailしかコーディングしませんし、grailでないものは他の人にコーディングさせます )))
 
_new-rena:
そうですね。最近はほとんどどこでも、損失を食い止めるには「フェンス」が最適です。
レナ、"フェンス "って何?
 
Fisht_1:
レナさん、「フェンス」とは何ですか?
ワイン、女子、タバコ )))
 
Silent:

これは中間期についてです。

そして、これがドルインデックスです。


ゆっくりでいいんです。

ダッシュが足りないと思いませんか?訂正したいのですが...。
 
Fisht_1:
レナ、"フェンス "って何?
再認定で中佐に!?)
 
Fisht_1:
レナ、"フェンス "って何?

市場外

例えばこちら

などなど・・・。

まだ何もわかっていない...。

 
artikul:
グレイルなのか?)))私はgrailしかコーディングしないし、grail でないなら他の人にコーディングさせる )))
私が決めることではありません。