FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 482

 
alex_r:
ダッシュが少ないと思いませんか?訂正したいのですが...。

実は、昔も今も、そしてこれからも、この指標は変わらないのです。

そして、今まで起きたすべてのフクロウの出来事...:-))) ...は、それだけを分析する必要があります...で、その動きに応じて他のものを開けばいいだけです.

 
Ishim:
というのは、自分には関係ない。
いや、イゴール )))です。)同感です!グレイルが ないと、市場に出るのが億劫になります )))です。)全てが不明確で、いつ金をせびられるか、ストレンジが笑うか ))) 。
 
alex_r:
ダッシュが足りないと思いませんか?訂正したいのですが...。
問題ない、直せ。
 
artikul:
いや、イゴール )))です。)同感です!グレイルがないと、市場に出るのが億劫になります )))です。) 全てが不明確で、いつお金を賄われるか、ストレンジが笑うか ))))。
聖杯が どう関係するのか(全く理解されていないようですね!)ブレイクアウト(高値のブレイクダウンでショートストップで再エントリーは有名なシステムです)。読まれましたか?- という理屈を書きましたが?
 
21april:
再認定で中佐に!?)
二日前に "紫 "の意味が分かり、"田 "の意味が分かり、電子風が石墨雲を雲に叩き、金の雨を降らせるということがまだ分かっていないなど、驚きが深まるばかりだ。
 
_new-rena:

オフマーケット

例えばこちら

などなど・・・。

まだ何もはっきりしていない

価格が歴史的な極限に達していることは明らかだと思うのですが......なぜ市場から撤退したのですか?
 
zoritch:
エブラ・クラシキ - 生存せず

間違いないです)))

なぜ金を買うのか)

 
Fisht_1:
一昨日、「モーヴ」の意味を知りました。

或いは

 
Fisht_1:
価格が歴史的な極限に達したとき......なぜ市場から退場するのか、それは明らかだと思います。

それはほとんどどこでも同じです。 月間を見てください。

トレンドが決まれば、あとは

スプレッドがあるので、ゼロでストップすることはできません )))

 
artikul:
いや、イゴール )))です。)同意、グレイルがないとちょっと手抜きで市場に出れない ))) 。全てが不透明で、いつお金を取られるか、ストレンジが笑うか)))です。

本人は気にしていないようです。

何事にも裏があるとか、被害妄想もいいとこじゃないですか))