FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 682

 
この場合、ロシア全体が操り人形なのです!
 
diablo_789:
この場合、ロシアはすべて傀儡である!

......そう、サーシャ、ロシアだけでなく......戦後の発展は全般的に面白いことになった。技術的には文明を押し上げたが、人道的には文明を投げ返した。そのため、キーの押し方は知っていても、名詞が大文字で綴られることは知らないのだ。

そして、世界の国々が、親戚や隣人のドアをハンマーで叩くように使う道具もある。

 
gnawingmarket:

......そう、サーシャ、ロシアだけでなく......戦後の発展は全般的に面白いことになった。技術的には文明を押し上げたが、人道的には文明を投げ返した。そのため、キーの押し方は知っていても、名詞が 大文字で綴られることは知らないのだ。

そして、世界には、親戚や近所の家のドアを叩くスレッジハンマーのようなカントリーツールがまだ存在しているのです。

固有名詞。
 
zoritch:

未体験のサポート...。へいへいぼんぼん)
 
そして、この掲示板のみんなが、文章を大文字で始めて、最後にフルストップをつけてくれたら、どんなにいいだろう。何しろ、私たちは形のない粘土の塊ではなく、人間なのですから。
 
barabashkakvn:
そして、この掲示板のみんなが、文章を大文字で始めて、最後にフルストップをつけてくれたら、どんなにいいだろう。何しろ、私たちは形のない粘土の塊ではなく、人間なのですから。
筆者のSTILLはどうでしょうか?)))))))
 
transcendreamer:
貼付剤はどうするのですか?)))))))
AffTarの
 
stranger:
祭壇の
みんなバカなんだ))
 
artikul:
みんな馬鹿だ )))

そう、文盲が蔓延しているのです、教授(((;゚Д゚)))

何を期待してるんだ、このアスファルトの子供たちは、キーボードの上の指だけでなく、書くことができることも知らないのか))))

 

読んでいて、ハングアップしてしまった。