FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 426

 
_new-rena:
あ、そうだ、事前にレクチャーを受けて買ったんだ。まあ、しょうがないよね、彼の才能には限りが ないんだから...。

タバコは少し控えめに)))

 
stranger:

喫煙者の方が問題ないでしょう)))

徹底的に計画を立てれば、なくてはならないものです。

そして、長い目で見ればバッタがカンガルーになることを教えてくれる ))))

疲弊、エリオット、波、もちろん、必要性と現実の認識として。

でも、はっきりしない。

 
_new-rena:

徹底的に企画を考えれば、これがないとダメなんです。 草もじゃ...。

そして、バッタがカンガルーに変わる様子を長期的に見せてくれるでしょう ))))

疲労、エリオット、そして波はもちろん、必要性と現実の認識として、ここですべてを理解することができます。

ExhaustionとIcarus、これらは彼の2つのチップとtcに適した名前です))))
 
stranger:
ドルは一般に基軸通貨であり、誰もがそれに縛られている、だからピンドーはそれで金持ちになるのだ)
そういうことなんです。
 
stranger:
DepletionとIcarus、これらは彼の2つのチップとtcに適した名前です))))
新年を迎える前に、今までで一番クールな口座を手に入れると言っています。 FXの取り巻き ...ちょっと控えようかな...。
 
stranger:

そして、FRBは誰に対して?興味がない?中央銀行が政府機関であることはあまりない。

先生はユーロの買い付けは どうしてるんだろう、ストップ安はないのか

まだ、うまくいくかどうかわからないけど。
 
_new-rena:
新年を迎える前に、これまでで最もクールなアカウントが誕生するそうだ。
また名前を考えないといけませんね、ZeroingとかEmancipationとか...。
 
stranger:

47.50なら笑える))))

先生、ねぇ)そこに何を投稿したかったの? ))))

車は牽引され、ジープがある。))))
 
Ishim:
1 ポイントは買い制限に達していない - 機能しない可能性があることはまだ明確になっていない。
心配しないでください-そうなりますよ、次がありますから)))
 
Ishim:
1点買い制限に達していない-動作しない可能性があることがまだ明確でない。
然らばみんな心配してるんだ...何でもないことかもしれない。