FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 424

 
Fisht_1:
問題ありません。
OKです。
 
Langouste:
まだ見てないんだけど、来たよ。
備蓄の話です。
 
_new-rena:
を出すというのは、そういうことです。
を手に入れた。いや~破壊されていない(書き込み)~それは私が財団について話しているのです。
 
tol64:

詳細は未調査。

//---

一般に、これは失敗とは言えません。マイナス値が一般的です。ただ、まだどう解釈したらいいのかわからない。どこか探して読んでみようかな。))

OK

このようなニュースは価格にどのような影響を与えたのか、つまりマイナスになったのか?

 
_new-rena:

OK

このニュースは価格にどのような影響を与えたか、下がったか?

その答えは、チャートに書いてある。))
 
tol64:
その答えは、チャートに書いてある。))

持っている人もいれば、持っていない人もいる...。

ルーブルはとてもビクビクしています

 
_new-rena:

ある人はあるし、ない人はない...。

ルーブルで - 急上昇したに違いない

55ysdrubの予想は年末も有効なのでは?
 
_new-rena:

ある人はあるし、ない人はない...。

ルーブルは相場を跳ね上げた。

残念ながら、このアメリカの石油埋蔵量の マイナスの値をどう解釈して、そこから何か予測することが可能なのか、まだ答えは出ていない。

C++の勉強に没頭しています(一般的な開発のため)。私は外から(フェンスの上で)すべてを見ています。;)

 
Langouste:
55ysdrubの予想は年末も有効か?
ユクスドルブルの買い手は、年末に盛んに淘汰されるだろう)))
 
Langouste:
55 ysdrubの予想って年末もやってるよね?

...非常に活発 ))))

来週はレートミーティングがあります。

中央銀行は、今日の市場に戻っている、あなたが気づいたかもしれないし、うまくいけば、0.02ロットに対する強さを理解しています。

その日の終わりに54.38を得たところです。