FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 420

 
lactone:

ええ、わかりますよ。

もうポーズが半分くらいになっちゃった。彼は下に行きたがらない

旧ランデブーをじっくり見ようと思っているのですが、11.31から販売しようと思います

うんうん。

彼は何のためにいるのか?

 
非常に強いニュースです ))))
 
stranger:

うんうん。

彼は何のためにいるのか?

もしかして、見せてもらえなかっただけ?
 
stranger:

うんうん。

彼は何のためにいるのか?

"もう一人は遊びでノックアウト され、ブロックされた" (c)

ここから

https://www.youtube.com/watch?v=hgqEbRiaARE

 
artikul:
非常に強いニュースです ))))
記事、投稿を読んで、アバターを見て...。間違いなく焼きすぎ、ひとつ悔しい思いをした。あと20分待ちましょう、何を今さら ))))
 
stranger:

うんうん。

彼は何のためにいるのか?

そうだな...書くよ...

スパムがロボットのため、活動しすぎ!:-)

今からリンクを貼っておきますね。

 
stranger:

うんうん。

彼は何のためにいるのか?

彼はスパムロボットで、あっちでも こっちでも :-)、特に「予想は一週間もしない」。

:-)

Psiは、"Nothing personal... "というところで、より一層。:-)

以前、手紙を書きたかったのですが、あまりのアクティブさに書けず...。:-)

PPS - ラングーストはロボットではありません。ラングーストは開発者です...:-)

 
Langouste:

ロボットのスパマーがあちこちに いるのは確かです :-) 特に彼の「1週間でない予想」 :-)

:-)

Pyssy all the more where "Nothing personal...".:-)

以前、手紙を書きたかったのですが、あまりのアクティブさに書けず...。:-)

PPS - ラングーストはロボットではありません。ラングーストは開発者です...:-)

予言の何がいけないのか、それは何も約束しないことでしょう?

開発者が過剰に保険をかけているのでは?

 
トレードの面でも一日お疲れ様でした )
 
_new-rena:
予測はどうしたんだ、誰も義務じゃないだろう?

理解する - リソース上であまりにも多くの活動 - ロボットスパマー。:-)

P.S. 個人的なことではありません。並んでいます。一応、偏りの問題はあるけれども...。

なぜかマーケットプレイスでレビューが書ける...。こちら - いいえ...。