FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 429

 
stranger:
悲観的にならないでください))))

本当に、包み隠さず教えてくれるんだ...。先生というのはね、何でも知っているんですよ......。

特に、これからネタにされそうな予感がするので...。

 
_new-rena:

本当に、包み隠さず教えてくれるんだ...。先生はね、何でも知っているんですよ...。

特に、これからネタにされそうな予感がするので

彼らは、コレクションのために、そうします)))
 
stranger:
そしてフックアップ、コレクション用)))
もちろん、信号の集合体としては最高です。まだ売れていないのが残念だが、デモからでもいいから...。
 
_new-rena:

本当に、包み隠さず教えてくれるんですね...。先生はね、何でも知っているんですよ...。

特に、これからネタにされそうな予感がするので

I'm going for a smoke ))) and it's interesting to read you - the concert is free and there's a lot of work to do.燃やし続けろ!
 
_new-rena:
もちろん、シグナルコレクションにも最適です。まだ売れてないのが残念だけど、デモからでもいいから...。
彼はクールな男だ))))
 
stranger:
何がいけないんですか?ストレージはどのようにマイナスになるのでしょうか?

簡単です。金を売りたいが、タングステンが入っている。そして、彼は私に保管料を支払う義務があります。

マジで2週目から不具合出てるんだな。

 
stranger:
彼はクールな男だ))))
これから吸って、それ以上のものを与えてくれる。22-00モスクワまで、このバイクは確実にハマるでしょう。この間にリアルをオープンにして、バイクもそこに持っていけばいい。
 
_new-rena:
吸って、それ以上のものを出してくれる。22-00モスクワまで、確実にバイクはハマる。この間にリアルを開けば いいし、自転車もある。
ええ、そして22で)))
 
バイナリーオプションに取り組んでいる人はいますか?
 
stranger:
うん。そして彼女と22)))
長年の愛煙家、たぶん気が変わったのでしょう...。