FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 433

 
stranger:
アイリップ、考えるんですね。一定期間の方向や価格を推測する。どちらが難しいですか?この問いに自分自身で答え、結論を出してください。

40秒から最長で15分程度の持ち時間があります。

 
Ishim:

彼の目標は何だと思う?


 
Ishim:

弾丸を 受けた、その標的はどこだと思う?

eur.100ppのストップも閉じました。

がんばってください ))))
 
Ishim:

(撃たれた、どこを狙ってるんだろう?

より高く )))
 
IRIP:

40秒から最長で15分程度の持ち時間があります。

たとえ1秒でも、未来を見ることができるのか?

エブラは先生が買うのを待ってるんだと思う))))

 
stranger:

たとえ1秒でも、未来を見ることができるのか?

エブラは先生が買うのを待ってるんだと思う))))

って、もっと大きいやつ?
 
_new-rena:
ということは、もっと大きいのも?
買うまで下がらない))))
 
stranger:
彼が買うまでは下がらないでしょう))))
スクリーンショットは2310から、HEが撮影したもので、もちろん弱いですが、HEが一番よく知っています....
 
_new-rena:
スクリーンショットは2310から、彼が撮影したものです、もちろん弱いですが、彼が一番良く知っています...

HEはマイティ、円売り-上がるだろうし、ユーロはまだ買ってない((((;゚Д゚)))))))))

先生、どうしてそんなに静かなんですか?

 
stranger:

HEはマイティ、円売り- 上がるだろうし、ユーロはまだ買ってない((((;゚Д゚)))))))))

先生、どうして何も言わないんですか?

後で教えてね)))- ここで円を売ったトレーダーがいるが、そこで売っただろう )))))))))(昨日のポンドの話と同じ)