FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 430

 
_new-rena:
ずっと吸ってたから、気が変わったんだろうな......。
まだ全然ハマってない)))
 
_new-rena:
ずっと吸ってたから、気が変わったんだろうな......。
私のターゲットは1.2250あたりです。
 

EURGBPは安値圏でショートストップで買い

H1にて

 
IRIP:

EURGBPは安値圏でショートストップで買い

H1にて

むしろ、ポンドを見てほしい。
 
stranger:
むしろ、ポンドを見てほしいです。

GBPUSD

GBPJPY

GBPAUD

 
IRIP:

GBPUSD

GBPJPY

GBPAUD

では、なぜポンドを売らないのですか?
 
IRIP:
バイナリーオプションに取り組んでいる方はいらっしゃいますか?

当たりくじ」なのです)))

けいせいのいうとおり

 
lactone:

当たりくじ」なのです)))

言うなれば

ゾーリッチの金の1215でのセリミットは賭けていたのだろうか)。
 
stranger:
では、なぜポンドを売らないのですか?

そこで、最初のスクリーンショットでGPBUSD。

 
stranger:
ゾリッチがゴールドの1215でセルリミットを設定したのだろうか)。

1214.92の高値で、私なら釣れない。それに、どう考えてもakでは開かなかったでしょう。

とか、金塊は売らないよ〜とか、そんなのありえません))