FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 209

 
_new-rena:
スペックル、その写真はどこで手に入れたんだ?写真に添付されているもので、147ドルはどこから調達したのでしょうか?
気が済むなら1.5ドルにしてください。実は、金額は重要ではありません。
 
Speculator_:

こうして一週間が始まった

しかし、利息を補填するだけでなく、147ドルを失わないことも重要です。

そんな感じで一週間が始まりました。

ルーブル建てです。

 
Speculator_:
その方が楽なら1.5ドルにしてください。実は、金額は重要ではありません。
なるほど、古いのはどこから? サイトごとダウンロードしてるんですか?
 
_new-rena:
変更しました。なるほど、古いものはどこから来た のですか?
ハイライトとはどういう意味ですか?
 
Speculator_:
でも、割合で誘導されたら。あなたは、7ドル私の147ドル=1.有利になりますよ。
そして、唯一の利点は、7ドルしかリスクを取らないので、トレードにおけるリスクの割合が高くなることです。
 
Speculator_:
ハイライトをどのように理解していますか?
最初の残高では116,000ドルでしたが、この写真はどこから持ってきたのですか?
 
artikul:
試してみるとはどういうことですか?))) 金融市場であって、協同組合ではない )))
いやならやめろ
 
Spekul:
唯一の利点は、7ドルしかリスクを取らないことで、トレードにおけるリスクの割合が高くなることです。
アドバンテージは特に意味もなく、ただのジョークです。私は新しいポジションを1/100ずつ開く。私の預金が増えていくように。そうすることで、私は大きな割合を達成することができるのです。
 
Ishim:
嫌なら
大口投資家とは話が合わない ))))
 
_new-rena:
最初の残高が116だったんですね。
1枚目へのリンクはありますか?何言ってるんだ!?