FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 460

 
stranger:

カレンダーに入札発表の時間帯の情報はなかったのでしょうか)))

ちなみに、ユーロ売りはやめて、1.50、通過しますよ~、だからスペースがあるんです)

そう、カレンダーに情報がない......ろうそくの半分前に更新されることもあれば、更新されないこともある......。

セノーテにeurakenguru......修正が入ったら飛び出すぞ。

 
ちなみにデモは完全に1大人2セントを放置・・・今度はさらに2セントブローカーで0.01ロットを探し、0.1ロットのものを開設・・・ペア注文開設でオールウェイト・・・どういう訓練なのか、もうノミ取りの取引ですな。
 
Renaさん、少し前に4の「Correction levels」ツールを教えてもらったのですが、チャート上に(プログラマーはリアルトレードから遠い)レベルマーカー以外、不要な書き込みがたくさん......-削除を手伝ってください、送りますので見て下さいね。送って見るから、OK?
 
stranger:
売ったのか?ダメ?喫煙を続ける)))
https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page456)))(テスト開始!ファンの拍手と選手の歓声が響く)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия. - Страница 456 - Категория: общее обсуждение
 

何を偉そうに...。マーケットに行くと、誰かが何かをぼやいたりして...。:-)))

 

我慢できなかった...:-)))

いつも風呂場にいるのが私の運命なんだ...。:-)))

http://www.politnavigator.net/ne-prokhodi-mimo-ubejj-kolorada-v-kieve-otkrylas-vystavka-100-luchshikh-patrioticheskikh-plakatov-foto.html

 
stranger:
教授、もう2ポンドほど口座に払ってきてください(笑)。
新しいレベルを描いたら必ず話す ))))です。マトロスキン万歳 ))))
 
stranger:
教授、あと2ポンドほど入れてきてください) 先生と、話して、一緒に悲しんで、お互いの鼻水を拭いてあげてください)

不思議なことに、昨日はあなたと私とでポンドのレベルが全く同じだったんですよ、ただ私は描かない んですけどね。まさにそこが売り場だったんです。ちなみに、以下は一度も行っていません)))

まあ、IRIPはあなたのヒントをよく理解したのでしょう。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
Fisht_1:
レナ、4で一度私は "補正レベル "を与えられたが、レベルマーカーを除くチャート(プログラマは、実際の取引から遠い)、不要なものの多くは...... -私を削除するのに役立ちます、私はあなたにそれを送信します、あなたが表示されます。いい?

いいえ。

インデックスの掃除の仕方はもう教えましたよ。

 
zoritch:

我慢できなかった...:-)))

いつも銭湯にいるのが私の運命なんだ...。:-)))

http://www.politnavigator.net/ne-prokhodi-mimo-ubejj-kolorada-v-kieve-otkrylas-vystavka-100-luchshikh-patrioticheskikh-plakatov-foto.html

お風呂屋さんじゃなくて、こっちでおしゃべりしようよ ))))

今日ルベルを売って52.7まで強化 )))