FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 326

 
ドルが史上初めて50ルーブルの大台を 超えるhttp://russian.rt.com/article/61880
Курс доллара впервые в истории перешагнул отметку в 50 рублей
Курс доллара впервые в истории перешагнул отметку в 50 рублей
  • 2014.11.28
  • russian.rt.com
Сегодня курс доллара обновил исторический максимум в 50 рублей. Как сообщает РИА Новости, по данным «Московской биржи» к 21:50 мск американская валюта выросла на 1,34 рубля к предыдущему закрытию – до 50,01 руб.
 
IRIP:
史上初めてドルが50ルーブルの大台を 超えたhttp://russian.rt.com/article/61880
で、何?皆、ルーブルに憧れてるのかな?)
 
zoritch:
だからなんだ皆、ルーブルを欲しがっているのでしょうか?)
羞恥心 =)
 
 

あぶない

しかし、スイスは、またしても


 
zoritch:
で、引け間際にゴールドを買いました...。結局、スイスが動いたら......。

スイスが金を動かしているのか、それともこの情報を金の動きに「与えた」のか、どちらだと思いますか?

昨年の金の下落は、キプロス銀行が埋蔵金の一部を売却していたことで説明されていたことを今思い出しました。(その分市場が食いつぶし、現実には気づかないが)。

寄り付きで買ってしまったが)))

 
lactone:

スイスが金を動かしているのか、それともこの情報を金の動きに「与えた」のか、どちらだと思いますか?

昨年の金の下落は、キプロス銀行が埋蔵金の一部を売却していたことで説明されていたことを今思い出しました。(その分市場が食いつぶし、現実には気づかないが)。

私も寄り付きで買いましたが)))

もう言い過ぎたかな...。約20分前...3秒で全滅...。外よりはマシだが...。:-)))
 
kwinto:
安値を更新したら、最低でも2月まで待つ))ことになる...。せいぜい8月まで(ECBはどれだけお金を持っているのだろう)・・・。多分、彼らはアメリカの選挙の準備をしているのでしょう・・・そして、インド人によると、オバマが最後の一人 だそうです・・・。いわば「黒点」))
はははははよくぞ言ってくれました。それはひどいことを思いつきましたね。オバマはアメリカの歴史における黒い点である。
 
zoritch:
明らかに色々な事を言ってしまっているのですが・・・。約20分前...3秒で全滅...。...彼らはもっといい人たちだ...:-)))
どうやら-そう、彼らは見ているようだ。TAMは1〜2日見なかったかも)))
 
lactone:
どうやら、そうみたいですね。一日二日のTAMは見向きもされなかったかもしれませんね))
f crfpfk nj...ルーブルについて無邪気に言ったと思ったのに・・・今時ルーブルが必要なのか・・・。:-)))