FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 325

 
stranger:
もう誰もいない、ヨーロッパ人の残党)
が、彼らはとても酔っぱらっている。
 

すべて =)すべて終了...今週末は...

旧来のポジションがぶら下がっているが、どうにもならない......。後で修正する +)

 
stranger:

だから、これはとてもまともな創作で、巧妙な理論などなく、明確に、正確に書かれている))))

そして、どこかのシャーマンの言う通り、ユーロについては、1.2509のレジスタンスをそこで見逃して しまったのです。しかし、ABCは容赦ない、ローでなければ、ハイ)))

ああ、シグナルが3日ほど遅れているのか...。平均で...(脳と関係があるのかもしれませんが・・・)。
 
stranger:

そこで取引を開いて、1ヵ月後に戻ってくればそこにもあるんだから、どうしようもないでしょう。あなたは範囲の 途中で停止する方法がわからない場合は、マスターを教えて、 彼は低販売を開き、 言う - 私はそれを行うための場所がないので、 もちろん、あなたがしない、ストップを配置する場所が表示されません)。

あるいはイリヤ、金があるから7940からユーロを売るが、サポートから買えない)。

安値のロックがすでに必要です(安値が上下にあるのはどこでも同じ)。

(そしてレンジ!-そしてあなたは私のチップをチャイナマンのように搾取する!) (傑作の連続-あなたはZHLの本を書ける) (特に残留物について・・・))) まあ私は できないのですが )

 
Ishim:

すでにローローガードが必要(上下にローがあるのはどこでも同じ)

(そしてレンジ!-そしてあなたは中国人のように私のチップを搾取する!) (傑作の連続-あなたはZHLの本を書ける) (特に残飯について...)))) まあ私はできませんが)

イシム みんな大きなGEPを待っているんですよ。確かなものはないのです。ダウンの可能性は低い。

午後には、「チャートは捨てなさい、わからなかったんだから」と言われました。

今、クイントとスペキュールが同じことを言った、私はバカだと思う......。

念のため、閉じておきました...。

 
_new-rena:

イシム みんな大きなGEPを待っているんですよ。確実性がない。ダウンの可能性は低い。

午後はスケジュールを捨てるように言われたのですが、わかりませんでした。

今、クイントとスペキュールが同じことを言っていて、私はバカだなあと思いました......。

要するに、危なくないように閉じたということですが...。

2006年にチャートを捨てるように言われたんだ...。

2007年、私はフォーラムを放棄しました...またか)に入った =)

またもや仲間が引き寄せられ...。

 
IRIP:

2006年当時、グラフを捨てるようにアドバイスされたのですが...。

2007年、私はフォーラムを放棄しました...再び登場です =)で =)。

私の友人がまた入ったんです。

結局、2008年と2012年を逃したわけだ(ラッキー).そして、14日は?

こんな感じです。動きを始めさせれば、ランダムではなく、追いつきますよ)))

 
_new-rena:
結局、2008年と2012年を逃したのか......(頑張れ)。14日は?
いいえ、していません =)
 
IRIP:
ええ、そうではありません。)

OK

月曜日まで、それからですね、Spekulは))))。

 
と、閉店間際にゴールドを買ってしまった...。結局、スイスが動いたら......。